※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

お子さんがサンタさんのプレゼントに喜んで、感動的な反応を見せました。その様子がとても可愛らしかったです。喜びを分かち合いたいと思っています。

サンタさんのプレゼントを見つけた時のお子さんの反応お裾分けしてください🎄🎁

サンタさんをなんとなく認識して初めてのクリスマスでした!
プレゼントを見つけた時、最初固まって反応薄かったんですが、だんだん実感してきたのかとてもうれしそうにプレゼントを触って、その後のお昼寝の時ずーっと「サンタさんきたねえ!ぷれじぇんと、おーーーっきいのあったねえ!」って言ってて本当に可愛かったです♡
嬉し過ぎて全然寝なかった…w

プレゼントを喜んでもらえて幸せなサンタさんの気持ち、お裾分けしてくださいー🎀

コメント

優しい麦茶

上の子はプレゼント見るなり
サンタさん来たみたい🤔
って真顔で言ってました😂

トイカメラをもらってましたが、気に入ったらしく今日1日ずっと首から下げて持ち歩いてたくさん写真撮って、既に充電切れました😂充電しておかないと怒られそう…😂
サンタさんを認識して初めてのクリスマス、面白い反応でした笑

  • ママリ

    ママリ

    真顔かわいすぎます😂♡
    トイカメラいいですね!!
    素敵なプレゼントもらえて幸せですね🎁
    サンタさんを認識して初めてのクリスマス、反応薄いけど実はすごく喜んでて可愛過ぎますよね!!
    来年もクリスマスが楽しみです🥰
    かわいいお裾分けありがとうございました!

    • 12月25日
ゆり

上の子、真っ先にプレゼントを開けて見た瞬間、それいえば鈴の音が聴こえたよーって言ってました。サンタさんが来たときの音かなー、良かったねー笑と話してました。

  • ママリ

    ママリ

    ひゃーーー、かわいい!!!
    鈴の音が聞こえたんですね😂💓
    きっと家の近くをサンタさんが通ったんですね♡
    かわいいお裾分けありがとうございました🥰

    • 12月25日
nbd

上の子は大はしゃぎ
下の子は上の子に釣られて
ツリーにまっしぐらで2人で
好きな袋を取って
嬉しそうにしていました😂
下は絶対分かってないです😆

  • ママリ

    ママリ

    一歳はまだ分からないですよね😂♡それもまたかわゆし!!
    好きな袋を取るスタイルも素敵ですね🎁
    大はしゃぎしてくれるなんて、サンタさんのお手伝いしたかいがありましたね🥰
    かわいいお裾分けありがとうございました!

    • 12月26日
ビール

上はニタニタニヤニヤしながら袋あけて「ほらね!絶対くると思った」
下は「きゃー」でした🤣

  • ママリ

    ママリ

    いい子ちゃんにしてた自覚があるんですね🤣♡
    ニタニタかわいいー!!
    喜びが溢れ出てますね!
    下の子も反応かわいいです!!
    幸せのお裾分けありがとうございました🎁

    • 12月26日
るん

3歳の娘、いつもは起こさないと起きないのに、今朝は自分から早起きして「サンタさん来た?」と、言いながら一緒にリビングへ。
プレゼントの袋を見つけて大はしゃぎしてました😊

まだ寝ていた弟の分まで開けて、リクエスト通りのプレゼントにテンション上がってました。
今日1日、貰ったプレゼントでずーっと遊んでました✨

  • ママリ

    ママリ

    楽しみ過ぎてしゃっきり起きられたんですね🥰
    弟くんの分まで開けちゃうなんて、よっぽど嬉しかったんですね!
    うちもずーーーっと遊んでくれました😂♡
    可愛過ぎて、来年も俄然サンタさんのお手伝い頑張れそうです!
    かわいいお裾分けありがとうございました♡

    • 12月26日