※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の自分の体にコンプレックスを感じています。他の妊婦さんの美しいお腹に羨ましさを感じています。

写真載せれるくらい綺麗な妊婦さん羨ましい😂😂

わたしは飲食店の出入り口とかにある狸の置物みたいになっちゃってるし、妊娠線もあるし、余計なお肉がぶよぶよすぎて見せれたもんじゃないです。

赤ちゃんの分だけ綺麗にお腹出てる妊婦さん羨ましい〜
腰がもうデーーーン!ドーーーーン!で、全身的にずっっっしり!どっっっしり!!です😂

コメント

✩ひぃ✩

わかります!!綺麗な妊婦さん、ほんと羨ましいです😣
お腹だけ出てスタイル良くて肌ピチピチの妊婦さん、どうやったらそうなるの?って思ってますw
私も妊娠線たくさんあるし、肌は乾燥し過ぎてガサガサのカサブタだらけ、お尻はデカいし垂れてるし、腕ブヨブヨでポパイみたいになってるし顔パンパン😩💨
赤ちゃん出た後に残る悲しい体型を見るのが恐ろしい😱

はじめてのママリ🔰

その気持ちわかります🙄
私も元々胸が大きい方なんですが お腹もどーんと同じくらい前に出ちゃって 骨太やし
ずんぐりむっくりすぎて
この前
白いワンピ着たら 雪だるまかな…?🫠ってなりました(笑)