※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ
妊娠・出産

12月22日に帝王切開で出産し、現在入院中。食欲がなく早く帰りたい。赤ちゃんは寝てくれているが、夜は預けてしまう。入院中の気持ちが気になる。

12月22日に帝王切開で出産しました。
21日からの前日からの入院でまだ25日という現実😭
退院日は29日の朝です。
今回三人目の、出産ですが入院生活だけはほんとに毎度
食欲が失せてご飯食べれなくなるくらい無理です😭
早く帰りたい😭
毎晩早く朝になれと願って朝になれば早く夜になれとずーっと願ってます(笑)
赤ちゃんはいい子でミルク以外寝てくれていて楽です。
ちゃんと見てあげたいのに夜は預けてしまいます。
入院中しかゆっくり出来ないので預けさせて貰ってるのですがほんとにみなさんどんな気持ちで入院してるのかきになって(笑)私はすぐ病んでしまうので😭

コメント

mizu

同じく22日に出産して、29日もしくは30日に退院予定です。
(私は帝王切開ではなく普通分娩ではあったのですが、コロナ陽性で出産したので入院が長くなるようです💦)

一日が過ぎるのが長いですよね😭
上の子に会いたいなぁと…
そして私も出産前までは食欲すごかったのに、今は落ち着いて、頑張って食べている状況です💦

とりあえず、今は体を休める期間だと思ってなるべくマイナスな事を考えないようにしています😂

• うみ

うみ

おめでとうございます😆
    コロナ陽性でめちゃ長いですね😭

ほんとに長いです(笑)
    上の子に会いたいですよね分かります。。
    私は喉通らなくてポジティブに痩せるからいいかと😭(笑)

体は休めるけど心が病むのでどうしたらいいものかと(笑)
    ひたすらYouTubeとかしか見るしかないですしね😭

• 12月25日
  • mizu

mizu

入院期間は療養期間の7日間だと思ってたら、病院の規定で10日間でした💦
    上の子が心配になりますよね💦
    私はひたすらテレビ見たりYouTube見たりしてます😂
    それくらいしかできることなくて…
    赤ちゃんとも完全隔離でまだ一度も触れられてないので、ほんと何すればいいやらって感じです😂

• 12月25日
  • うみ

うみ

なら、もっと伸びたんですか!?

分かります。それしかすることないですよね😭

赤ちゃんに会えないの辛いですね😭早く会って抱っことかしたいですよね😵

• 12月25日
  • mizu

mizu

いえ、発症から10日間らしく、私の場合19日発症なので29日までみたいです💦
    YouTubeも飽きてきちゃいました…笑
    お互い早く乗り越えたいですね!!

• 12月26日
  • うみ

うみ

なるほど!!それなら良かったです!!

今日は看護師に泣きつきました(笑)絶対帰れないけど言われましたが(笑)

ほんとにあと少しなのにあと少しが長く感じてしまいますよね😭

• 12月26日