※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びびり🔰
お出かけ

加古川市内でお住まいの方に質問です。お食い初めについてです。早産で…

加古川市内でお住まいの方に質問です。お食い初めについてです。
早産で、生まれてから100日過ぎてからの退院だったため、退院してから100日でお食い初めをしようとしています。

お食い初めをしたいのですが、、、日岡神社の近くにお食い初めの食事?とかを出してくれるところご存知の方教えてください(;´Д`)

コメント

はじめてのママリ

日岡神社から車で15分くらいですが、
しげ真という日本料理屋さん
ほんとに美味しくておすすめです♪
お食い初めもですが、七五三の時など了解しましがとっても良かったですよ😊

• びびり🔰

びびり🔰

なるほど!
    良い情報ありがとうございます!

• 12月26日
ay@

少し離れて平岡になりますが、いりふねさんでお食い初めしました!

大人用のご飯もとても美味しかったです🥳
子供用に用意してくれている鯛はお持ち帰りして鯛飯にしました🐟

部屋も個室でゆっくり食事出来ました😆

画像は子供用のご飯です🍚

• びびり🔰

びびり🔰

個室は魅力的です!
    良い情報ありがとうございます!

• 12月26日
ぽちゃん

上の方と同じで、いりふねさんで2人ともお食い初めしました!🐟💗

バウンサー貸してくれたので大人が食べてる間は、寝てもらっていました!😂😂

大人の食事の持ってくるタイミングなど聞いてくださります🎶

• びびり🔰

びびり🔰

なるほど!
    とても参考になります!ありがとうございます!

• 12月26日