※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠初期で眠気と怠さがあり、息子との休日をコタツで過ごし、何もせずに過ごしてしまった。どう過ごそうか悩んでいる。息子が起きたらお買い物に行く予定。

今日の私クソすぎ笑

旦那仕事で4才になる息子と2人のお休み。
言い訳としては、妊娠初期のため朝から眠気と怠さがあり、息子が遊んでいる隣でコタツに横になってウトウトしたりで時間が過ぎてしまった。
本当何もしてない⤵️
テレビはずーっとyutubeつけっぱなしで、息子はそれ見たりオモチャで遊んだりで、けどyutube見てる時間の方がはるかに長い。
気づいたらお昼で、一緒にインスタントラーメンを食べて、先程息子はお昼寝しました。
朝は6時半に起きて旦那弁当作ったけど、朝ご飯息子と納豆ご飯食べて、そこからずーっと私コタツでだらだら💦
なんか眠気がなかなか取れないし何もやりたくなかった😓
妊娠初期、上の子と2人だけの休日、これからどうやって過ごそう😓
一日家にいたって、一緒に遊んだり、一緒にご飯とかおやつ作ったり、一緒に掃除したり、みなさんされてますよね?
私みたいに何もせずコタツでダラダラして一日終えるなんて、、、、
息子がお昼寝から起きたら、行く元気があれば少しお買い物行こうかなーと思ってますが。。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じですよ😂
今日出かけて今日12時に起きました笑
子供は先に起きてプレゼント開けて遊んでました笑
見つけた時の動画だけはとってましたが😂
そこから洗濯回してまだほしてやいです🤣
同じく顔も洗ってないし歯磨きもしてないです🤣

• ママリ

ママリ

一緒で良かったです^_^💦
    今日はこれからどこかお出かけの予定はありますか?
    息子の起きる時間によったら出かけると思います。
    その時に、洗顔と歯磨きすると思います笑

• 12月25日
MAME

そんな日だってありますよ😁
1日くらい大丈夫🙆‍♀️
やらなきゃやらなきゃ…って思ってると、気持ちも休まらないので、
今日はもう辞めたっ!っとスッパリ決めちゃってもいいと思います♪

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭
    こんな日、たまにはみなさんあるんですかね?😅
    自分が底辺で落ちぶれた母親のような感じがして。。笑

• 12月25日
えだまめ

妊娠初期なんて無理することないですよ😊
私も今妊娠初期ですが2人っきりの時はダラダラしてます😂
一日中パジャマだったりしますし洗い物もしない時だってあります🤭

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭
    しかも息子と同じ月齢です⭐︎⭐︎
    本当にみなさんこんなダラけたりしてるのかな?ってぐらい自分ダラけてます笑
    明日も仕事だし無理しない事にします🙂

• 12月25日