※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

クリスマスにつわりがつらく、5w6dで胃の気持ち悪さが続いている。食欲がなく、吐き気もある。甲状腺機能低下症と不妊治療で薬を飲むため、さらに大変。つわりがピークでひどくなるか心配。

クリスマスなのにつわりがしんどいー。
今5w6dです。
4w過ぎた頃から胃の気持ち悪さがあって、ここ数日はかなり気持ち悪い。
常に気持ち悪いけど空腹になると余計に気持ち悪い。
でも満腹になるともっと気持ち悪いからほんの少ししか食べれない。
それでも昨日まではそうめんが美味しく食べれたのに、夜には吐き気が出てきた。
今日の朝は気分悪くなかったけど、飲み物飲んだだけですぐ吐き気がきた。
もう何にも食べられる気がしない。
どんどんつわりが重くなるー。
まだ5w6dでピークまでもっとひどくなるの?

甲状腺機能低下症でチラーヂン飲まなきゃだし、不妊治療で授かったのでルトラールも飲まなきゃいけなくて更にしんどい。

コメント

はじめてのママリ🔰

少しずつ回数多めに水分を摂ることを意識して今食べたい物を食べてください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    なにか食べたいもの、これなら食べれそうというものを探すんですがどっちかといえば食べたくなくて💦
    水分で吐き気が来たので、水も受け付けなくなるんじゃないかと恐怖です...。

• 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は水分もなかなか苦労して点滴でした💦けどなぜか普段は嫌いな牛乳だけ飲めました😊

• 12月25日
ぷくぷく

同じです😭週数も同じぐらいですし、チラーヂンも飲まないといけないのに、さっき飲むゼリー飲んだ後嘔吐してしまって、薬をいつ飲もうかなと。。。
何も要らないんですけど、何か食べないといけないですし。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

週数もチラーヂンも同じくらいなんですねー😭
    本当に何もいらないですよね💦
    私は先程こんにゃくゼリーを食べてお昼分のルトラールを飲みました。
    まだ嘔吐はしてませんが吐き気がします😣
    薬飲まなきゃなのに本当に困りますよね💦

• 12月25日