※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
妊娠・出産

宇都宮に引っ越し、産院を探しています。ゆめクリニックが候補ですが、20分かかるため近場のオススメも知りたいです。

10月に宇都宮へ引っ越してきたため、全く土地勘がありません💦
オススメの産院をご紹介頂けたら嬉しいです。よろしくお願い致しますm(_ _)m
現在、妊娠6週と近くの婦人科で診断してもらえました!
色々な口コミやネットを拝見して、ゆめクリニックがいいかなと感じています。しかし、自宅は宇都宮駅の東の所にあり、車で20分ほどかかります。
近場の産院でおすすな所、ゆめクリニックさんの良いところなど、教えて頂きたいです。
お願い致します🤲

コメント

いちご

東に住んでます。ちかざわレディースクリニックいいですよ~

はじめてのママリ🔰

高橋レディスクリニックで出産祝いしました!
院長先生、副院長先生どちらも優しくて安心して通えました✨
全室個室なので気を遣わなくていいのと、とにかくご飯が豪華&美味しいのが魅力です!
食事の時は赤ちゃんを預かってくれるので、ゆっくり食べられましたよ😉
無痛分娩も+5万でできたので、私は無痛にしました!

さ

宇都宮だと、
ちかざわレディースクリニック
高橋レディスクリニック
アルテミス
をよく聞きます!駅東だと、ちかざわさんか高橋さんが近そうですね☻

ちゆん

去年の10月にゆめクリニック
に出産しました。先生はとても親身になってくれて毎回のエコーもたくさん写真をくれます😃ちょっと待ち時間が長いってのがありますけど🥲💧💧

はじめてのママリ🔰

今ゆめクリニック通っていて、出産予定です\( ˙ ˙ )/
毎回エコー写真沢山くれますし、時間外でも何かあって電話するとおいで〜って言って診てくれます。
ただ待ち時間は結構かかります、木曜日は外来の先生も来ていて空いているのでおススメです。
院長先生も外来の先生も助産師さん含め、皆さん優しいです。