※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Na💓👻🌈
雑談・つぶやき

昨日はじいじばぁばの家に娘がお泊まりしたから1人でゆっくり寝れて幸せ…

昨日はじいじばぁばの家に
娘がお泊まりしたから
1人でゆっくり寝れて幸せやった🥹❤️
途中布団掛けてるかとか心配せんでいいし
蹴られたりして起こされる事も無いし
私は娘が居なくて寂しがる母じゃないので
たっぷり堪能させて頂きました🤗
そして朝仕事の旦那を見送って
ちょっと二度寝したらもう9時半🤣🤣🤣
そろそろじいじが娘送ってくるみたいやし
動き出さねば🫡‼️

コメント

夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

メリークリスマス🤟

最高の1人時間😍✨
なにしたのー?😍

  • Na💓👻🌈

    Na💓👻🌈


    メリクリ~✨🎅🎄✨
    昨日一緒に実家行ってて
    晩ご飯食べて寝るまでは私も居てたから
    1人時間は帰ってきてからの
    数時間だけやったの🥲
    でも1人で寝れるだけで幸せ😭❤️

    • 12月25日
  • 夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

    夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将


    1人で寝れるだけでも幸せだよねー!✨
    好きな時に好きな事できるって
    ほんと幸せ😂

    • 12月25日
  • Na💓👻🌈

    Na💓👻🌈


    夏は何にも気にならんけど
    冬は風邪引かれたら嫌やから
    ちゃんと布団掛けてるか結構気になるし
    ただでさえ今眠り浅いから
    何も気にせんと寝れるって
    本間に最高な時間やったわ🤤💕

    • 12月25日