※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたん
妊娠・出産

今日は予定日で、健診で子宮口4センチ開いています。内診後に出血あり、陣痛待ち。股関節痛やお腹の張りがあり、明日までに出てほしいと思っています。

今日が予定日です😌
午前中に健診でした(*´ω`*)
なんと子宮口4センチ開いてました☺️✨
噂の内診グリグリされましたが、そこまで痛くなく
お腹の張りもけっこうきてるみたいですが
私は痛みに強いタイプみたいと言われました( •̤ᴗ•̤ )笑
内診後から出血があり、少し塊のようなのも出ました♡
今日痛み来ると思うよ〜と言われ、陣痛待ちです😌
今は股関節がかなり痛いのとたまーにお腹の張りがあるくらいです(๑́•∀•๑̀)
期待して待ってるけどホンマに来るのかな?😂
パパがお休み明日までなので明日までに出ておいで〜(。•́ - •̀。)

コメント

にゃん

こればっかりはわからないですよね〜〜(>_<)

パパがいるときに来て欲しいですね!頑張って下さいヽ(^ω^)ノ

私はグリグリして貰って、出血もありましたが、陣痛が来なくて、予定日1週間過ぎて促進剤使いました〜〜

  • ゆたん

    ゆたん

    分からないですね(*´ω`*)
    家が遠目なんでタクシーはキツそうで😂
    そうなんですかー( ¯−¯ )
    先生の言葉に期待しちゃってるんですが
    楽しみに待ってます♡

    • 1月2日
konachan

うわ〜、ドキドキですね☺️!
子宮口4センチは、けっこう開いてますね👍
私はそれから5時間後に娘が産まれました😍💕
パパさんがおる時に産まれてほしいです🙏⭐️出産頑張ってくださいね☺️!!

  • ゆたん

    ゆたん

    ほんとドキドキです (。•_•。)💓
    5時間ですか〜早い♡♡
    まだ痛み来る気配ないですが
    ベビちゃんに話しかけながら待ってます☺️✨
    頑張ります٩(ˊᗜˋ*)

    • 1月2日
deleted user

きっともうすぐですね!
私も健診時3センチ開いててグリグリしてもらったら、その日の深夜に産まれました!
病院出て焼肉ランチ食べてる途中から、陣痛きてました(笑)
同じく痛みに強い方で、まだ大丈夫かなーと思ってたらあっという間に産まれちゃいました。
病院に電話する時、まだ余裕そうな声(話し方)だと、どんなに間隔が短くなってても自宅待機を命じられることがあるので、気を付けてくださいね(笑)
素敵なお産になりますように!

  • ゆたん

    ゆたん

    グリグリの効果ってすごいんですね☺️✨
    あと焼肉も♡笑
    まぢですかっ( ¯−¯ )
    多少演技必要ですかね😎ww
    (*´∀`)ノゞアリガトウ.・゚ございます✨

    • 1月2日
usagi

私も今日が予定日です❤️
お正月なのに検診あったんですねー!私は次4日です。
内診グリグリ、私はかなりイタイです💦
ホント、明日には産まれそうですね!旦那さんがお休みの間に産まれることを祈ってます!
お互い頑張りましょー(・v・)ノ

  • ゆたん

    ゆたん

    予定日同じ٩(ˊᗜˋ*)
    お正月だけどありました😌✨
    内診グリグリは効果てき面なのよく聞くので期待して待ってますが♡
    痛い人と差があるんですね☺️🎵
    頑張りましょーね(。•ㅅ•。)♡

    • 1月2日
  • usagi

    usagi

    4cm→内診グリグリ→出血&塊は、もう出産フルコースな気がしますよ!🚼
    楽しみですねー❤️
    ゆたんさんは出来るだけゆっくり寝て、旦那さんにはしっかり待機してもらってくださいね!(笑)

    • 1月2日
  • ゆたん

    ゆたん

    ですかね(*´▽`*)♡
    今までなーんにも兆候なかったんで
    ホントドキドキしちゃってます💓
    はい😎
    私は体力温存でゆっくりして
    旦那にはすぐ出れるよう待機命じときます٩(ˊᗜˋ*)笑

    • 1月2日