※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょぱすとん
お出かけ

宮城県の皆さん!明日はクリスマスですね!日曜日、クリスマス…プレゼント…

宮城県の皆さん!
明日はクリスマスですね!日曜日、クリスマス…プレゼントは置きましたか?明日は皆さん、何をして過ごしますか?
私は1週間待ちに待った日曜日なので、朝はまず、早起きしなくていいからゆっくり起きます😁
日中はどんな風に過ごそうかまだ決まったません💦
子供が喜び、今年のクリスマス楽しいものにしてあげたいと思っていますが、皆さんの過ごし方のご予定を教えて頂きたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

夜中にクリスマスプレゼント置きました🎁
今日はクリスマスだと言うのに旦那に大掃除しようと言われ午前中は掃除です🤣
午後から予約してたケーキ取りに行ったりちょっと買い物してクリスマスパーティーします🥹

• ちょぱすとん

ちょぱすとん

同じですね!うちも掃除しようと思いついたとこです💦午後早めにパーティーの準備です!

• 12月25日
🐥

26日で娘が半年を迎えますが、当日パパが仕事でいないのでクリスマス&ハーフバースデーのお祝いをします🎁

• ちょぱすとん

ちょぱすとん

ハーフバースデーおめでとうございます㊗️ダブルで嬉しい一日ですね!

• 12月25日

昨日の夜プレゼント置いて寝ました🎁
昨日は元々お家クリスマスご飯の予定で日中は私たち夫婦のケータイ変えに子供を1日付き合わせてしまい、笑
ケーキ取りに行ってパーティしました🎄笑
夜遅く寝たのにプレゼントが楽しみだったらしく7時には起きてしまい🤣🤣
今日は午前中ダラダラ家事をしてお昼からお出かけして光ペを見に行く予定です☺️
私は今日はご飯作らない日です🫣笑

• ちょぱすとん

ちょぱすとん

同じく、夜にプレゼント置きました!用事あると、子供付き合わせる形なりますよね💦
    私も夕方まで掃除家事労働して、夕飯は何も作らず寿司ピザパーティーでした!

• 12月25日

退会ユーザー

寿司ピザパーティー最高です🍣
    私もくら寿司行きました🤣🤣

• 12月25日