※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
妊活

妊娠の兆候が前回と違い、不安と悲しみを感じている女性。判定日には行くつもりだが、妊娠していない可能性に落胆している。

今回は妊娠してないな...

質問でもなくただのつぶやきですが...

前回、移植して妊娠した時は胸がツキツキ痛かったり、体が暖かかったり、恥骨付近がチクチク痛かったりしたのですが今回は全くなし。

普通に便秘と食欲旺盛は生理前の症状だし...

今BT3です。
クリスマス、お酒飲みたかったなぁ😅と悲しいです。

30日判定日ですが行きたくないなーと思ってます(行きますが)薬も判定日までは飲み続けますがどうせ妊娠してないのに...と悲しいです😭

以上ネガティブなつぶやきでした...

コメント

はじめてママリ🔰

今回初めて12/17に移植し、今BT7?です。(数え方間違えてたらすみません)
BT5に生理前の痛み、子宮付近が引っ張られる様な感覚がありましたが、今は症状なしです…

判定日は31日なんですが、病院が休みな為1/6日が判定日です。

症状ないとやはり、厳しいですかね⁇

• まるまる

まるまる

どうでしょう、人それぞれかなー?と思います😅私は一度妊娠してるのでその時と比較すると何も症状ないなぁ、というだけで...
    BT7ならフライング検査でわかる気がします。私は前はBT4からフライングしていて(症状あったので少し自信があったんだと思います)私にだけ見える線があり、BT5で旦那にも見えるくらいの薄ーい線がありました。BT8では終了線と陽性の線が同じ濃さくらいだったので、BT7だと妊娠してたら線があるのかなー?と思います。

私は前日にフライングしようかなー?と思ってます!

• 12月25日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

15日にhcg5000と言う注射を打っているのと、18日からプラノバールを服用中で、ママリで色々見てたら、注射の副作用で偽の線が出ると書き込みあるのを見てフライングはどうなのかなーって😅
    体温も当てにならないんですよね?

• 12月25日
  • まるまる

まるまる

なるほどなるほど、うちの病院はhcgは打たないので気兼ねなくフライングが出来たけど、打つ方はフライングできないですね😅
    体温もホルモン補充なので当てにならないと思います!

• 12月25日
ひまわり🌻

私も12/7に移植しました。
移植直後〜1週間位は足の付け根が痛かったり、子宮がキューとなる痛みがあったりしましたが、その後はそれらの症状は落ち着いていて、あれ?って思いました。
前回化学流産した時は発覚からずっとお腹や乳首が痒かったり足の付け根が痛かったりしてたので、半ば諦めてました。。。
が、無事に妊娠しましたよ〜!!

妊娠の症状はみんな違うと思いますし、症状なくても妊娠してたりするので、あまり気にせずです✨

• まるまる

まるまる

最初からずっと何の症状もなく、いつもの生理前って感じなので本当に前の妊娠の時と違うなーって感じで😅

そうですよねー、、、
    期待すると疲れるので娘と楽しく過ごして気にしないようします!コメントありがとうございます💕

• 12月25日