※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
妊娠・出産

妊娠3ヶ月で2kg増加!体重の増え方についてどのような感じでしょうか?

妊娠3ヶ月の方!体重の増え方はどんな感じですか?('∀`)
今回も食べつわりのせいですでに2kg増加です(;_;)

コメント

パモの母

初マタの9wで±0です(^ω^)
私も食べづわりですが、少しずつしか食べられないので1日の食べる量が減りました^^;

しゃけ✩*॰

はじめまして☆
あたしは4ヶ月ですが、毎日つわりが酷くて全然食べれないのでまだ変動なしです(´•ω•`)‼︎

てつこっこ

こんにちは!

今8週です。私は食欲不振でマイナス4キロです…(。•́︿•̀。)先日、点滴しました(°̥̥̥̥̥̥̥̥з°̥̥̥̥̥̥̥̥)

早くつわりが終わるといいですね!

空色のーと

今のところプラマイ0ですね(*^^*)

食べ悪阻ですが、私も少しずつしか食べられずなので💦
あと、空腹の時は蒟蒻ゼリーとかスイカとかカロリーの低そうな食べ物を選んでます⭐️

マぐ

こんにちは!!
わたしもたべづわりのせいで9週で+3キロ増加中です…。。

先生にはつわりが落ち着いたら少し減らすよう言われました…(*´-`)
最近はトマトとかサラダなどカロリー無いものを取るように努力してます(*´∇`*)

aja

つわりお疲れ様ですʕ*̫͡*ʔ
私も妊娠3ヶ月で食べつわり真っ最中です…
2キロは余裕で増加してます。。
野菜が全く受け付けず、マクドナルドが主食みたいになってます…不安ですが、食べれる物を食べなさいと先生に言われ開き直って食べてます。笑
頑張って乗り越えましょうね❤︎

みんみん

そうなんですね!食べる量減っていいなー^^;私はガツガツ食べてます⤵︎

みんみん

食べれないのもツライですね(>_<)4ヶ月ならそろそろ終わる時期ですね♪♪

みんみん

マイナス4キロですか!(◎_◎;)
点滴にも通う程の悪阻、ツライですね(;_;)

私はだいぶ楽になってきたので今回はもう終わりそうです♪

みんみん

体重変わらずで素晴らしいですね!
そうですよね(;゚∀゚)=3カロリーが低いものを食べればそんなに太らないですね♪
ガッツリおにぎり間食で食べてました(^_^;)

みんみん

食べつわりのツライとこですよね(;_;)
野菜中心なら体にもイイし太らないし一石二鳥ですね♪
私もつわりが終わったら食事をコントロールします(´-д-)-3

ぴー★

10週です!私も食べ悪阻ですが、気分次第で食べない時もあったりするので今のところプラマイ0です★パートで保育士もしているので、運動にもなっていてあまり増えないのかなと思います∩^ω^∩

みんみん

食べつわりの体重の増加はどうしようもないですよね(^_^;)
あー分かります(笑)マックのポテトが無性に食べたくなります‼︎
いつか終わるしそれまでの辛抱ですね(;゚∀゚)=3

みんみん

上手くコントロールされてるんですね(*゚Д゚*)凄い!!
保育士さんですか〜!園児達と遊んでたら体力使いますもんね∩^ω^∩
無理をなさらず頑張って下さい!