※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Na💓👻🌈
雑談・つぶやき

娘がクリスマスにサンタになりたいって言うから10月から母頑張って編ん…

娘がクリスマスにサンタになりたいって言うから
10月から母頑張って編んだんやけど
サンタさんからラプンツェルのドレスもらって
それが嬉し過ぎて母の編んだ
サンタさんは着てくれない😇💔
これ着ないの?🥺って聞いたら
ラプンツェルがあるからいい🤗ってさ🫠
そんな事ある?🥲
先週はめっちゃ楽しみにしてて
早く編みなさい😡って怒ってたやん🥲
クリスマスこれ着る~🥰って言うてたやん🥲


これ着てる所写真撮りたかったよ…_(┐「﹃゚。)_

コメント

🍄きのこ🍄

ええええええええすごすぎる…!

娘さんが大きくなったら、
ご本人が絶対後悔するほっこりエピソードですね☺️

ラプンツェルのドレスの上から着られないんですかね…
娘さんラプンツェルのサンタコスのようで可愛いイメージがついたんですが😳👗🎅

  • Na💓👻🌈

    Na💓👻🌈


    コメントありがとうございます☺️
    この画像はサイトから拾ったんですが
    これと同じのを編みました🥹
    ケープくらいならドレスの上から
    掛けてくれるかも?です😭💓
    ただ帽子はティアラが良いみたいで
    多分被ってくれないと思います🥲
    悲しいですけど仕方ないですね😂💦

    • 12月24日
ちびママ

めちゃくちゃ素敵です♡♡
うちの子に着せたいくらい😍

  • Na💓👻🌈

    Na💓👻🌈


    コメントありがとうございます☺️
    これはサイトから拾ったんですが
    これと同じの編みました🥲
    もし着て頂けるなら是非🥹💕
    今は悲しく袋に入って放置されてます🤣💦

    • 12月24日
ママリ

手作りですか?!すごすぎます✨✨😳💓

  • Na💓👻🌈

    Na💓👻🌈


    コメントありがとうございます☺️
    この画像はサイトの画像拝借したんですが
    これと同じの編みました😭
    母の手編みでクオリティが低いから
    着てもらえないのかもです😂💦

    • 12月24日
  • ママリ

    ママリ

    私はやったことないので、編もうとする発想も出ないです😂
    全部やり切って作られてすごいです🥰愛情絶対伝わりますね❣️
    編むのは楽しいですか?編み方とかって本とかYouTube見て勉強されましたか?
    やったことないので、難しそうなイメージです💦

    • 12月25日
  • Na💓👻🌈

    Na💓👻🌈


    元々手芸が好きでよく編み物やってるので
    編み図見つけるとすぐ編んでみよ~って
    なっちゃうんですよね😂💦
    編み物楽しいですよ😆☝️✨
    棒針編みとかぎ針編みがあるんですけど
    最初はかぎ針編みの方が簡単で
    サクサク進むのでおすすめです💓
    YouTubeに凄く丁寧に説明しながら
    編み方動画にされてる方がいるので
    参考にすると良いと思います👍🎵

    • 12月25日
  • ママリ

    ママリ

    編み図みるとすぐ編んでみよ〜ってなるんですね!!尊敬です😂
    手芸苦手でした💦小学生のときミシンすらできなかったです😭なので一緒にやらせてほしいくらいです🤣笑

    かぎ針編みが初心者におすすめなんですね😳
    棒針編みも初めて聞くワードです😂
    育児と家事ばかりでストレス発散できないので、ちょっとやったことないことに挑戦するのもいいなと思いました!
    とりあえずYouTubeみてみようかなと思います😄
    親切に教えていただきありがとうございました😆💓💓

    • 12月25日
  • Na💓👻🌈

    Na💓👻🌈


    ただの趣味なんです😆💦
    ストレス発散で編んでます🧶ꕀ꙳
    私もミシンは苦手で出来ません😇
    編み物で良かったら是非一緒にやりたいです🥹💓

    YouTube見てみて楽しめそうなら
    是非チャレンジしてみて下さい✊✨
    かぎ針も毛糸も百均とかにもあるので
    お試ししやすいと思います🥳

    • 12月25日
  • ママリ

    ママリ


    100均で材料も道具も必要なもの全部揃うからコスパ良くて、家でスキマ時間にできて、やり方もYouTubeとかで学べて、子育て中の主婦にとっては最高の趣味じゃないですか?!😳今気付きましたが😂

    試しに早速YouTube見ましたが、やり方頭に入ってるわけじゃないけど、毛糸を輪っかにして?針で通す瞬間が、見てるだけで気持ち良くてそれだけでストレス発散できる感じがしました🤣
    とりあえず、100均行ったら道具揃えたいと思います🏃
    育児で忙しく時間見つけるのなかなか難しいかな?と思うのですが、新しいことやってみたい🤣
    一緒にやりたいですね😍ママリで初心者オッケーの編み物サークルとかあればらいいのに😂笑
    ほんとに、色々教えていただきありがとうございます☺️💓💓

    • 12月25日
  • Na💓👻🌈

    Na💓👻🌈


    確かに最高の趣味かもです🤭💓
    子供のニット帽とか編めば
    自分のストレス発散にもなって
    実用性もありますしね☝️✨
    それに子供用なら結構短時間で編めて
    達成感も味わえるのでおすすめです🥳

    海外ではニットセラピーって言葉があって
    のんびり編み物してる時間が
    癒しの時間って考え方もあるみたいなんで
    見てるだけで気持ち良いっていうのは
    あながち間違いでは無いと思います🥹💕
    縫い針ほど危なく無いので
    小さいお子さんの隣でも編めるし
    寒い時期なので始めるなら今です😙🎵
    また分からない事があったら
    何でも聞いてくださいね🫶

    • 12月26日
  • ママリ

    ママリ


    ニットセラピーなんてあるんですね!!知らなかったです☺️

    小さい子がいても針じゃないから危なくないのも本当によいところですよね😍

    挑戦できたらいいなと思います😊
    ありがとうございます‼︎🥰❤️

    • 12月27日
3度目ママリ

売っていたら即買うレベルなんですが!!!!
かわいすぎる。
すごすぎる。。。

  • Na💓👻🌈

    Na💓👻🌈


    コメントありがとうございます☺️
    この画像はサイトから拝借したので
    私が編んだのはもっとクオリティが
    低くなってます🤣💦
    一応同じ物編んだんですが着てもらえず🥲

    • 12月24日