※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はひ
子育て・グッズ

クリスマスに特別なことができなくてごめん。来年はプレゼントを贈ります。周りと比べて落ち込んでいます。

周りと比べてしまう。
私は特にクリスマスどこか連れてけれる訳でもない、プレゼントだって私からは何も買ってあげれなかった。
来年こそは買ってあげるからね。ごめんねこんなママで

コメント

その月齢じゃまだクリスマスなんてわからないし、全然いいと思いますよ!
うちも毎年適当です😂

私も去年のクリスマスは生後半年でしたが、どこにも行ってないし、特別なもの食べてないですよ😂❤️
せめてプレゼントと思って去年はたくさんプレゼント買いましたが、今年は娘がおもちゃ屋さんで手に取ったアンパンマンのぬいぐるみ1つです😂❤️

赤ちゃんにとってお母さんと一緒にいられる事が何より嬉しいので特別なことなんてしなくて良いと思います!
何かしてあげたいと思ってあげられるだけで十分です☺️💕

はじめてのママリ🔰

月年齢的にまだ無くても大丈夫だと思います😊
どこも混んでるしコロナもまだ怖いですしね💦
うちもサンタさんからしかプレゼント無いです!

私もクリスマスだからと言って特別なことはしてないし家にこもりっぱなしですよ!
外寒いし!😂家の中がいちばん!
クリスマスプレゼントも、サンタさん(旦那のお金)からは用意しましたが、私から なんて考えもしませんでした😅

はじめてのママリ

6年間どこも行ってないですよー🤣
プレゼントもサンタからって上の子が3歳でわかるようになってからです😊
親からは一切ないです🤣
気にしなくていいと思います😆
みんなお金持ちーって思いながら、人の話聞いていった妄想してます🤣

6歳2歳いますがどこにも行ってないですよ😊
ご飯も冷凍餃子です(笑)
明日はピーマンの肉詰めです😂😂笑

上の子は図鑑(約3500円)、下の子はぬり絵セット(約2000円)です。
それはサンタからで私からはなにもあげないですよ😊
私からあげるのは誕生日のみです!笑

はひ

皆さんコメントありがとうございます。豪華な食事、沢山のプレゼントだけがいいって訳じゃないですよね。自分達が幸せなら良しとします💞素敵なクリスマスを