※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

パーティードレスがメルカリで売れて支払いも終わってます。メッセージ…

パーティードレスがメルカリで売れて支払いも終わってます。
メッセージで畳シワつくか大丈夫かと2回ほど聞いても返事が返ってきません。
もう送っちゃっていいかなぁ?😭😭😭

コメント

らいる

出品欄にそのことは書いてましたか?
書いてあっての再度の確認なら、発送します。
出品欄にコメントなくの場合は、返事が来るまで待ちます。。。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

忘れちゃったんです😭
    やっぱり待った方がいいですよね😂
    購入された2、3日前から2度ほどメッセージ送ってるけど返ってこなくて😭

• 12月24日
  • らいる

らいる

なるほどー、、、
    申し訳ございませんが、発送させていただきます、、、と送りますかねー、、、

• 12月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!
    送っちゃいます🙋🏻‍♀️

• 12月24日
ぬぴこ

たたみじわは普通つくから仕方ないと思います😓相手も了承の上で購入されていると思いますが、念のため私ならたたみじわつくかもしれませんがご了承くださいとひとことおくるかなと思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

購入されてすぐに1度送っていて、今日支払い完了されてまた今日送ったけど返ってこないんですよね😭

• 12月24日
  • ぬぴこ

ぬぴこ

そうしたら、もう了承済みとみなして送ってしまって良い気がします😂

• 12月24日
みー

メッセージ送っても返信ないならそのまま送ります!

最後に
何度もご連絡しましたが返信が無かったのでそのまま送らせて頂きます。とメッセージ入れておきます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

2、3日前に購入されてから2度ほど送ってるけど返ってこなくて😭
    発送までも1、2日に設定してるので明日送りたいから明日の午前中ぐらいまではメッセージ待ってみます🥲

• 12月24日