※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人目のママリ
妊娠・出産

妊娠初期に4cmの血腫が見つかり、13週で入院。5日後の診察で少し固まっていたが不安。同じ経験の方、血腫がなくなり出産できたか教えてください。

妊娠初期に血腫が見つかり13週で入院になりました。
4cmくらいの大きさです。
入院して5日後の診察でほんの少しだけ固まっていましたがすごく不安です。
同じような経験がある方、血腫がなくなったかどうかや無事に出産できたかどうか教えていただきたいです。

コメント

ブリ^._.^ラブ

私も14週で入院しました😭
めっちゃ不安ですよね🥲🥲🥲
私の場合子宮口にできていて5、6センチあったみたいで、夜中に大量出血でした💦でも今は血腫も多分吸収されたとのことで気をつけながら過ごせてます🥹👍赤ちゃんも元気です‼️
今は本当に身体をゆっくり休めてお大事にしてくださいね🥲❤️❤️❤️❤️❤️

  • 3人目のママリ

    3人目のママリ

    出血があるとヒュッとなりますよね🥲
    いままで出血なかったのにさっき少し出血していて余計不安になりました😭
    赤ちゃん元気でよかったです🥹💕
    私も安静にして吸収されるように頑張ります😭❤️

    • 12月24日
  • ブリ^._.^ラブ

    ブリ^._.^ラブ

    ですよね💦突然ビューっと出たのでもう破水したんだと思い泣きながらの病院受診でした🥲
    本当に不安ですよね😭私は出血が治まってすぐにお産がいっぱいだからと退院になりましたができるなら不安がなくなるまで病院でゆっくりできたらいいですね🥹❤️

    • 12月24日