※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
家族・旦那

少し下の話になるかもしれません。今妊娠9ヶ月32週で入院になりました。…

少し下の話になるかもしれません。

今妊娠9ヶ月32週で入院になりました。最低でも4週間は入院です。
その間、上の子はお義母さんが見てくれて旦那は家で一人の生活です。
そこで思ってしまいます。家に1人、女の人入れるのもできるなーって。
性欲強い方な人なので私ともよくありました。それが急にぴたっと出来なくなってしまったら我慢できるのか……。
疑いたくないですが、4年も一緒にいるのに未だ不安になります。ほかの女に興味なんかないっとは言いますが、実際はどうだか笑

前お盆から帰ってきたら私とは違う茶髪の長い髪の毛が落ちてたし、なんでーーと一気に不安になりました。

コメント

はじめてのママリ

私も不安になります😥私なんて出産の入院中ですら心配で心配で私のパンツ使っていいからね!!と言ったくらいですから😆

何と言ったらいいのか分かりませんが、不安になる気持ち分かります😭

• みみ

みみ

同じ気持ちの方がいて嬉しいです!私もそれ言ってみます!笑
    ほんとに使われてたら笑っちゃう笑

• 12月24日