※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s🐰
家事・料理

みなさんの子供さんたちはいつから普通の生クリームケーキなど食べさせ…

みなさんの子供さんたちはいつから普通の生クリームケーキなど食べさせてましたか?🫠
今1歳3ヶ月なんですけど、保育園ではチーズケーキやガトーショコラなどおやつででてるけど、家ではまだ食べさせた事なくて😭

コメント

一歳過ぎてからあげてますよ✊🏻毎日あげるものでもないしいいかな〜と思って😂💭

2歳のクリスマスに食べましたが
いらないって言われてそれから食べてないです😂

メル

まだ食べさせたことないんですが、今日私のケーキ味見してみる??って思ってます🤣

ママリ

二歳半からでしたー

みい

うちは2歳の誕生日に、手作りの甘さ控えめのケーキを初めてあげました😊🎂

新米かあちゃん

家では1歳8ヶ月の時にあげました🎂
そんなに沢山あげたつもりはないけど次の日お腹緩くなりました😂💦‬
2歳の誕生日は大丈夫でした👌

のん

上の子は2歳すぎから、下の子は上の子の欲しがるのでもう食べてます笑

下の娘、1歳の誕生日でケーキ屋さんのショートケーキデビューしました🥰
今1歳8ヶ月ですが今年のクリスマスはサーティーワンのアイスケーキです!

いけ

保育園に通っていないのでまだあげてないです😌
アレルギーもあるので、記念日は豆乳で手作りクリーム作ってます☺️