※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

体外受精で6BBは妊娠厳しいでしょうか?凍結結果は4AAと6BB。着床前診断で1つしか残らなかったら…0だったら…とモヤモヤしています。

体外受精で6BBは妊娠厳しいのでしょうか😢?

凍結の結果を聞きに行ったら4AAと6BBの2つでした😢
着床前診断に出すので、1つしか残らなかったら…0だったら…とモヤモヤしてます😭

コメント

ゆきち

そんな事ないですよ!
娘は6つあるうち5つ移植してもダメで最後に残った胚盤胞でした🙌

グレードは忘れてしまいましたが、良いグレードから移植していったので絶対ダメだと思ってました🥺

先週に2人目に向けて移植したのですが、3BBが融解したら5AAになっていたので融解するまでは分からないと思います🤲

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😢
    詳しくなくてよくわからないのですが胚盤胞といってました!

変わる事があるのですね😳
    結果まで1ヶ月ありソワソワしますが諦めず待ってみます😭
    ありがとうございました✨

• 12月25日
ママ

私の病院はグレード教えてくれませんが、採卵時3つ胚盤胞になりました。

3つとも着床してます。2つは出産までできてますし、今は妊娠中です。

胚盤胞までなったらかなりの確率なのかなと思いました。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    胚盤胞といってました😢
    3つもすごいです!
    本当に安心しました😢
    来月いい結果がくるように願ってます😭

• 12月25日