※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児くんと上の子お風呂どうしてましたか?沐浴の予定ですが🥺🫶🏻

新生児くんと上の子お風呂どうしてましたか?
沐浴の予定ですが🥺🫶🏻

コメント

ノア

上の子が昼寝した時とか夕寝した時、機嫌がよく一人で遊んでる時とかあれとってー!と上の子も混じえながらシンクでベビーバスでしてました!🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シンクでしてたんですね!
    上の子とお風呂入るときは下の子どうしてました🥺?

• 12月24日
  • ノア

ノア

下の子が寝たときや旦那が帰ってきてからにしてました🔅

• 12月27日
はじめてのママリ🔰

上の子保育園行ってる間に入れたり、夕方上の子帰宅後入れるなら、先に私と上の子のお風呂を済ませて、Eテレとか見せてる間にチャチャっと入れてました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子と入ってるとき下の子寝てましたか😟?

• 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子には毎日同じ時間じゃなくて申し訳ないけど、16時半ー18時の間で下の子が寝た隙に、「寝たから今の隙に行くぞー!!」って言って入ってました😅
    上の子はまだ2歳前だったので自分で洗ってとかじゃないので、5分ちょいくらいで私はお湯に浸かる上の子残して出てました💦上の子と喋り続けて出て、新生児ちらりとみて無事なら一旦お風呂に戻って上の子の様子見ながら見たいな。

• 12月24日
y'h mom ♡

新生児君はシンクで入れてました!
ベビーバス出すと上の子が入っちゃうので🥵
🥧飲ました後に上の子と2人で入ってました🤭