※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今朝我が家にサンタがやって来ました🎅❣️プラレールなんですが、電池の所…

今朝我が家にサンタがやって来ました🎅❣️

プラレールなんですが、電池の所にコイルがありません(クルクルのやつです)
そのせいかうまく電池が入らないのですが、そんなタイプってありますか?
ちなみに箱に入っていた小さな説明書にはコイルが描かれていました。
最近プラレールデビューしたので、あまり分かりません💦
Googleで調べても出てこなかったのでいくつかお持ちの方良ければ教えて下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

ちなみにプラレールはこれです。

おもち子。

おそらく、クルクルではなく画像赤丸のような金具があるはずなのですが、、🤔

  • おもち子。

    おもち子。

    こういうタイプではないですか?😊

    • 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まさにそれです!
    ご丁寧に画像を2点も載せて下さりありがとうございます😭✨
    という事はこのタイプはこのまま電池を入れればハマるという事でしょうか?

    • 12月24日
  • おもち子。

    おもち子。

    このまま電池を入れてカバーをはめればオッケーなはずです!
    電池がゆるゆるしちゃいますか??😊

    • 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やってみたら無事に出来ました😭✨✨
    銀色の部分を押し倒す様にして電池を入れるんですね‼︎
    教えて頂けなければサンタのプレゼントがしばらく動かないままでしたので本当に助かりました❣️
    ご丁寧に説明頂いてありがとうございました!!

    • 12月24日
  • おもち子。

    おもち子。

    お役に立てたなら良かったです〜🥰!!うちもプラレール大好きで沢山車両あるんです💦
    息子さんも喜んでくれるといいですね(^ ^)✨

    • 12月24日
はじめてのママリ🔰

沢山お持ちの方いらっしゃって救われました〜🥲✨
不良品かと思いサンタの存在に早くも疑問に思われるのではとヒヤヒヤしてたので早く解決出来て本当に良かったです🙇‍♀️❣️
お陰様でその後はずっと遊んでました、ありがとうございました🍀
おもち子vs 偏食勘弁してくれ息子さんも素敵なクリスマスをお過ごし下さい~🎄