※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

体外受精移植後にコロナになり、次周期に移植予定ですが、妊娠率に影響するか不安。体験談を聞きたいです。

コロナになった次の周期に体外受精の移植された方いますか?😭

今週期移植に向けてクリニックに通ってたのですが、私がコロナになってしまい移植中止になりました💦

次の周期に移植しましょうということになったのですが、コロナになった次の周期に移植したら妊娠率下がるとかってないですよね?😭💦

実際された方がいたら体験談聞きたいです😭🙏
よろしくお願いします😣

コメント

ママリ

わたしも移植の日に上の子が熱出して、移植中止、その次の週に家族でコロナにかかって、その翌々月?に移植しましたが妊娠して4ヶ月入りました!!
コロナで妊娠率下がるっていうのは聞いたことないです!
うまくいきますように☺️☺️

• ままり

ままり

お返事ありがとうございます!🥺
    同じかんじですね💦
    やはりコロナの次の周期じゃなくて次の次の周期に移植されたんですか?

• 12月24日
  • ママリ

ママリ

いや、次の周期をコロナのせいで逃した?みたいで、次の次になっただけです☺️
    コロナ解除まえに生理になっちゃって病院行けなかった感じです!

• 12月24日
  • ままり

ままり

そう言うことですね!ありがとうございます☺️
    コロナ後に妊娠された方のお話はとても希望が持てます!ありがとうございます💕
    寒い日が続きますので、お身体お大事になさって下さいね!

• 12月24日
ふろっぷみたいになりたい🔰

コロナにはなってないですが、周期は少し開けた方が妊娠率上がった気がします。

• ままり

ままり

お返事ありがとうございます!
    やっぱりそうなんですか?😭コロナになって少し開けた方がいいってことですか?😢

• 12月24日
  • ふろっぷみたいになりたい🔰

ふろっぷみたいになりたい🔰

コロナ関係無く、採卵から周期少し置いた方が妊娠率上がった気がする、と言う意味でした。関係無かったらすみません ^^;

• 12月25日
  • ままり

ままり

採卵から周期少し置いた方がいいってことですね!ありがとうございます☺️✨

• 12月25日
ママリ

コロナに罹った周期の移植で授かりました!
ホルモン補充は普通に続けて、ちょうど隔離解除される頃に移植予定だったのでそのまま移植しました😅

• ままり

ままり

お返事ありがとうございます!
    コロナになりながらホルモン補充されてたんですね!💦しんどかったですよね、お疲れ様です😣✨
    私は自然周期で行うので、移植に影響するのかなぁと不安ですが、妊娠されたと聞いて希望が持てました!🥺

• 12月24日
はっぴー

わたしもコロナにかかり療養期間明けた次の日に移植でした!その移植で無事授かることができ、今妊娠7ヶ月です🤰✨

• ままり

ままり

お返事ありがとうございます!🥺
    そうなんですね✨おめでとうございます🥰
    コロナ後に移植された方が妊娠されたと聞いて、とても希望が持てました!ありがとうございます!
    寒い日が続いておりますがお身体大事になさって下さいね💕

• 12月24日