※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠9か月で食欲が少なく心配。朝は納豆、昼はしらすご飯とアボカドだけ。赤ちゃんの成長心配。この時期、適切に食事を摂れているか不安。検診は来年までない。

妊娠9か月なのですが、食欲があんまりなく3食食べているのですが、食べる量が少なく心配です。朝は納豆のみ
昼はしらすご飯とアボカド茶碗にいれて食べるだけ!赤ちゃん大きく育てくれるが心配なのですがこの時期ご飯ちゃんとしっかりたべれてましたか?検診は来年までないです。

コメント

ちゃ

1人目の妊娠初期と後期自分食べれなくても大きくなってました!3300で生まれました笑笑

ママリ

妊娠中というか、ずっと1.2食でしたが、3食病院でしっかり食べてた上の子と体重同じくらいでしたよ✨

初めてのママ

私も後期から胃が小さくなってます。ご飯でも食べられなくなったら旦那が残りを食べてくれて助かります。赤ちゃんは減ってなく増えてました。今は2800gまで大きくなってました。

はじめてママリ🔰

しっかり食べたときのほうがベビ小さめで胃が苦しくて食べれなくなってきたら標準まで育ってくれました~不思議。