※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おつゆ🔰
妊娠・出産

妊娠6週目でつわりの症状がない場合、妊娠継続できない可能性はありません。6週目でもつわりが出ないこともあります。

つわりの症状について

妊娠がわかってすぐ、つわりのようなものがあったのに、現在6週3日くらいなのですがまったく気持ち悪さがありません。

妊娠継続出来なかったのでしょうか?
それとも、6週はまだつわりの症状はでませんか?…
教えてください…💦

コメント

ママリ

人によります。ある人もいればない人もいます。
悪阻の有無で赤ちゃん元気かは関係ありません。

ママリ

私は息子の時、その週数はずっと吐いていました😭でも、うちの母は私を妊娠している時最初だけ吐き気しただけでそれ以外は何も無しだったらしいです✊
つわり全くない人もいますよ👌

あっぷる

今日から7週に入りましたが、つわりもなくて元気にしてます🤗

妊娠してるのかな❓って忘れるほど症状がありません👍

上2人はこの時期悪阻でとても辛かったので、つわりなくてラッキーくらいに思ってます‼️

さーちゃん

7週までは体調良かったり悪かったり波がありました😂
7週入った途端に本格的に悪阻が酷くなって、やはり波はあるけど毎日気持ち悪くて吐いてます😭

ママリ

私もすっごいムラがあります。
気持ち悪い日があると思えばものすごい普通の日もあったり。
つわりはあまりあてにならないかなー?と感じてますよん☺️

ママリ

全然つわりない日もあればずっと気持ち悪い日もあったりして、結構波が激しいです💦

いぬまる。

6週からつわりが始まりましたが1日だけびっくりするほど体調がいい日があってサムギョプサルも食べれるくらいでしたが翌日ぶり返して昨日まで吐きつわりでした。