※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこびす
子育て・グッズ

寝室が小さくても、加湿器1個で十分か不安です。他にも加湿方法を知りたいです。

お部屋の広さにもよると思いますが、寝室に加湿器1個で充分に加湿できますかね?

うちはあまり広くない寝室ですが、なんとなく加湿力が弱いかもと感じていまして💦

加湿器以外のものも使っていますという方、どのように加湿されているのかぜひ教えていただきたいです✨🙌

コメント

はじめてのママリ🔰

洗濯物干してます!
加湿器なして過ごせてます!
ハイターも混ぜてるおかげか変な匂いはしません!

• ママリ素人🔰

ママリ素人🔰

横からすみません。
    加湿器の水にハイター混ぜて使ってるのでしょうか?💦
    ハイターの製造販売をしてるkaoのHPにはこのように書いてあるので一度ご検討ください💦

「ハイター」や「キッチンハイター」などの塩素系漂白剤を薄めて加湿器や空気洗浄機に入れるのは、大変危険ですのでおやめください。塩素系漂白剤の主成分「次亜塩素酸ナトリウム」と、次亜塩素酸水は違う物質です。塩素系漂白剤を加湿器や空気清浄機に入れて使うと、霧状になった漂白剤が呼吸器に入り異常をきたすことや、目に入ると失明のおそれもあります。また、機器の動作不良や故障の原因になることもあります。

• 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

洗濯用ハイターってご存知ですか?

ちょこぴすさんから

加湿器以外のものを教えてください。

と書いてあるので

私は 加湿器 なしで 過ごしてます。

変わりに洗濯物を干しています

(洗濯物を回すときにワイド)ハイターを混ぜると変な匂い(部屋干し臭)がしません!

と意味ですがご理解いただけましたか?

• 12月24日
  • ママリ素人🔰

ママリ素人🔰

完全に勘違いしてました!
    丁寧に説明までさせてしまいすみません💦

• 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらこそわかりにくい説明ですみません💦

• 12月26日