※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

茨城県の阿見町の、阿見医大で出産された方いらっしゃいますか?🙇‍♀️宜しければお話伺いたいです👶

茨城県の阿見町の、阿見医大で出産された方いらっしゃいますか?🙇‍♀️

宜しければお話伺いたいです👶

コメント

ママリ

5月に阿見医大で出産しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😭
    ・検診の時は待ち時間はけっこう待ちましたか?
    ・立ち会い出産などはできましたか?
    ・先生や助産師さん、出産時の雰囲気どうでしたか?💦
    ・陣痛室や分娩室はどんな感じでしたか?(1人目のときに陣痛室が狭く、たまたま居た隣の人に気を使ってしまって…)

質問が多くなってしまいすみません🙇‍♀️💦

• 12月25日
  • ママリ

ママリ

待ち時間は他の病院と比べたらかなり短いと思います!
    立ち会い・面会は現在は分かりませんが、コロナの為×でした!
    先生、助産師さん皆さん優しくて良かったですよ😊
    陣痛室はよく分からないですが、病室が個室なので子宮口がそれなりに開くまで部屋で耐え、その後分娩台のある部屋に移動しました!私の前日に隣2人がお産ですごく叫んでたので、翌日私も目いっぱい痛いー!って叫んでました笑笑

• 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

短めなのは良いですね…!^_^
    ママリコさんは家から病院までは近いですか?私は住まいが市外なので気になりました。

病室も個室なのも良いですね!前のところは個室は別料金でした😨
    やはり、叫び声は聞こえるんですね💦私も痛い!と言いまくりそうです…笑 

陣痛中などは、皆さん手助けしてくれましたか?1人目のとき旦那にひたすらテニスボールで腰をさすってもらったのですが居ないと思うと心細く…😰
    先生や助産師さんが優しいと良いなぁ…と思ってました。

あと料金とかはどれくらいかかりましたでしょうか…?ホームページを見たのですがわからずで💦

• 12月25日
ママリ

私も市外ですが、車で15~20分位です!
別料金は金銭面も負担になるし、大部屋は他の方に気を使いますよね🥲

陣痛中は基本1人にされるんですが、何度もナースコール押して痛い😫!とか腰さすってもらったりしてました笑
(そういえば病室にテニスボール🎾置いてありましたよ!笑)

GWに入院だったので、祝日+休日、促進剤やバルーンも使用して手出し10万円でした!(トータル52万)
他の病院だったら多分もっとかかってたと思います💦
費用が安く済む、かつ 全部屋個室なので阿見医大選びました🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントして下さったのを気付かず申し訳ございません🙇‍♀️

そうなのですね!ちなみに私は龍ケ崎です!距離で困った事は無かったでしょうか?
    陣痛がきたらどうしよう…など不安で💦

ナースコールして来てくれてさすってくれたんですね☺️助産師さんや先生は優しかったですか?テニスボールあったんですね!笑

費用も教えていただきありがとうございます😊無痛分娩などは考えましたか?💦

• 12月28日
  • ママリ

ママリ

新規でコメント残してしまってたのですみません💦

以前通ってた病院より近くなったので、特に距離で困ったことはありませんでした!(費用、距離で転院しました笑)
    一人でいる時に陣痛来た時の為に、陣痛タクシー、タクシーアプリGOなど登録してました!

助産師さん、先生共に優しかったですよ😊若い方や、ベテラン!の方もいました!

費用面と、イけるっしょって謎の自信で無痛はやらなかったんですが、次があれば無痛にします!!って分娩台で宣言してきました笑

• 12月29日