※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠14週で、カンジダにかかったかもで痒くて寝れない。市販の薬があれば教えてほしい。夜中に電話しても迷惑でしょうか。

妊娠14週です

こんな夜中に
カンジダにかかったかもで痒くて
寝れないからみてください、使っていい市販の薬があるなら教えてくださいって電話するのは迷惑ですかね、、
痒くて痒くて、、、😵‍💫ストレスです😠😠

コメント

ママリ

緊急性があるものではないので明日受診してください、で終わると思います💦

正直夜間はなしですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明日明後日は休診日?でやってなくて焦ってるんですが今は耐えて明日の午前中また電話してみようと思います!!
    ご意見ありがとうございます😖🙏

• 12月23日
ママリ

今電話したからって、カンジダかどうかもわからないので、教えてもらえないと思うのと、この時間に薬剤師もいので、明日ですね😭

シャワーしてみると少しは痒み治りますよ😭❤️

はじめてのママリ🔰

ドラッグストアに売ってるカンジダの薬(名前忘れちゃいました泣)は、産婦人科でもらえるカンジダ薬と成分同じだから使って大丈夫だよ、って、出産した産婦人科で言われました👍🏻
私はカンジダしょっちゅうなるので、カンジダ薬は家にストックしてあります(苦笑)

ゆーりんち

塗り薬なら市販のものでもお腹に影響ない物がほとんどだったと思います!
ずっとかゆくてストレス感じるより電話した方が赤ちゃんにもよっぽど良いと思いますよ!

でも夜遅く電話して電話の対応が良いかは別だと思います😭😭