※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱいなっぷる
子育て・グッズ

おしっこ漏れにくいおむつは、メリーズとグーンどちらがいいでしょうか?現在ムーニーを使っていて漏れるので他のメーカーを考えています。情報を教えてください。

メリーズか、グーンどっちがおしっこ漏れにくいですかね?😭

現在ムーニーを使っていて🐘下向きにしてもテープもパンツもサイズ変えても漏れます🥲

オムツのメーカーを変えようと思うんですが、上のこの時もムーニーしか使ったことないので他がわからなくて🌀
教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

マリー

うちは、メリーズ使ってますが
漏れることないです🙂

あすか

メリーズがおすすめです🐰

はじめてのママリ🔰

うちもムーニーマン使ってます!
Sサイズまでは漏れることありましたが、Mサイズのおすわり・ハイハイにしたら漏れなくなりました✨違いがあるのかな…🤔
グーンは試供品を何枚か使っただけですが、漏れました💦
参考にならないコメントですみません🥲

はじめてのママリ🔰

どちらも使ってますが、さほど変わりないような気がします🤣

ゆーりんち

ポイント貯めてたのでムーニー使ってましたが、テープの時はグーン使ってました!
メリーズは私は漏れるしすぐパンパンになるイメージでした🥲