※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)
雑談・つぶやき

透明化するかも…って事で少し早いけどクリスマスママリ会2日目二次会会…

透明化するかも…って事で少し早いけどクリスマスママリ会2日目二次会会場はこちら🙋🙋

2日目二次会のテーマ…
今まで貰ったクリスマスプレゼントで嬉しかった物はありますか?

私は…
実は娘の妊娠が分かったのがクリスマスイブでした🤣笑

物じゃなくてごめんなさい💦

物で言ったら…なんだろ…出てこん😵‍💫😵‍💫😵‍💫
欲しいものあったらその時に買って貰う事多いからわざわざクリスマスプレゼントって貰う事無かったかも💦💦

プレゼント皆の所にも来ますように❤️❤️

コメント

deleted user

透明化してないよー❣️
ホームアローン終わったら改めてくる🥹✨

  • ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

    ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)


    まさかの透明化されず…😱😱😱

    めちゃくちゃフライングやん!笑

    また後で待ってるね~❤️

    • 12月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    戻ってきた🤭

    クリスマスプレゼント…
    旦那と付き合って一年目のクリスマスのときにもらったヴィヴィアンのキーケースかな🥹

    そのとき遠距離してて私一人暮らしだったんだけど、家の鍵なくして業者呼んで5万とられて💦
    (しかも次の日職場の荷物置きに落ちてた😂)

    それまでキーケース持ってなくて直にバッグに入れてたからくれた🥲

    (でもそのキーケースもこの前ゴミ袋と一緒に捨ててしまった…)

    娘ちゃんがクリスマスプレゼント🎁だったんだね〜🤭💓

    • 12月23日
  • ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

    ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)


    おかえり~🤣

    キーケースめちゃくちゃいいやん🤣

    うち今100均のキーケース使ってる🤣(ガサオにイタズラされてもいいように)

    家の鍵無くして5万!!
    たっか!!

    おいおい!なぜごみ袋と一緒に捨てることに…

    新しいキーケース買って貰えた?

    • 12月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    イタズラするようになったら安いので十分よね🥹

    高いよね、、その時は通勤路戻ったりしたけど見つからないし明日も出勤だしで焦ってたのもあって😭
    いい勉強代になったよ…

    コンビニでご飯買ってきて、キーケースをローテーブルの端に置いてて
    手が当たってガシャ!みたいな音がして、ちょうどテーブルの真下にコンビニの袋があったからパッと見たけど何にもなくてゴミでも落ちたのかな〜て思ったけど
    次の日出かけようとしてどこ見てもカギなくて絶対↑のときやん!!😭てなった💦

    今はQoo10で買った安いけどオシャンなキーケース使ってる🤭

    • 12月23日
  • ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

    ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)


    そうやねん💦めちゃくちゃイタズラするねん💦

    オシャンなキーケースいいなぁ❤️
    うち全然オシャンに興味なくて普段からど素っぴんな位やから小物くらいはオシャンな物持たなあかんかな?って思うんやけど、どうせガサオにボロボロにされるかな…って思うと100均でええか!笑ってなる🤣笑

    • 12月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    なっぴ京都言ってたけど旦那さんは出身地別なの👀?

    私もキーケースは旦那がくれたやつ使ってる🥹🔑
    鍵なくしたら5万も取られるんか😭😭

    • 12月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私もねんね期の赤ちゃん1人だからまだ気を使えるけど(たぶん😂)
    動くようになったりしたらそれどころじゃなくなると思う💦

    この前も枕の中身出されてたしね😂

    • 12月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    旦那は富山だよ🥹✌︎
    遠距離してたときは広島-東京だった!

    多分業者だからかな😭
    日中だったら管理会社に連絡して比較的安いよ!
    キーケースなくしたとき3千円ぐらいで新しいの貰えた🤭無くすなって話だけど😂

    • 12月23日
  • ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

    ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)


    ほんとガサオは色々やらかしてくれる🤣

    鍋とかフライ返しは本物じゃなきゃダメらしくてわざわざ出してきて遊んでるし!

    カギも自分で開け閉めしたいらしくて外行く時は鍵もってガチャガチャ真似してからじゃなかったら自転車にも乗ってくれなくなったよね😱😱

    枕事件はもう…こりごりよ😭😭

    • 12月23日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    今日ホームアローンやってたんかい🫰
    見逃した😭

    ホームアローンやったらクリスマスって感じやなぁ🥹💓
    もう1年終わる悲しい😭
    もっと生きてたい🤣👏

    • 12月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ええ!その年で本物志向なの😂笑
    調理器具はおもちゃにされると困るよね💦
    舐めたりとかするだろうしいちいち洗わないと…😭

    えええー!
    自分でやりたい時期なのかな🥹

    • 12月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうそう!でも途中で娘起きちゃって寝室のドアの隙間から凍えながら見てた😂

    ほんまに〜!
    生きてたいて😂笑
    子どものときは一年長く感じてたのになぁ🥹

    • 12月24日
  • ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

    ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)


    ほんと何でも本物志向なのよ🤣

    車のれば運転席に行きたがってチャイルドシートの上でドダバタしてるし💦

    なんでも自分でやりたいお年頃みたいね🤣

    • 12月24日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    ワロタ🤣
    体冷やさん様になぁ🥹💦

    そやねーん😭
    子供の時って1年長すぎてお正月の歌とか共感しまくりやったけど、今は一瞬すぎてビックリやなぁ💨💨

    子供産まれたら更に早いし体感的に1ヶ月=1年や🤣

    • 12月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    チャイルドシートはガサオ専用シートで大人は乗れないプレミア仕様なのに!😂笑

    • 12月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ありがとう〜💓

    たしかに!もういくつ寝ると〜とかあるけどいや1日しか寝てませんけど…?てなる😂

    私ももう3ヶ月になるんやけど秋の記憶がない😭

    • 12月24日
  • ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

    ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)


    そうよ❤️ガサオ専用のプレミア仕様なのよ🤣笑

    自転車の時は全然嫌がらへんのに車になったら嫌がるって意味分からん事してるし🤣笑

    • 12月24日
  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    鍵ってなくすよねーぇ。。🙄
    ゴミ袋いき😭悲しい😭

    • 12月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    なくすよね!!?ね!!笑
    あのときちゃんと確認しておけばよかったよ…🫠

    • 12月24日
  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    下に行っちゃったぁ。。

    • 12月24日
あいみょん👶3人のママ♥️

ゆぅさん。お疲れ様です😌💓!

うーん!!💦一番嬉しかったプレゼントかぁ~💦
去年のクリスマス🎄に実母に二人観てもらってから、焼き肉デート♥️に久しぶりに行った事ですかね!?💦←私も、物じゃなくてすいません🤣💦

  • ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

    ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)



    お疲れ様で~す🤣
    まさかの透明化されずにめちゃくちゃフライングしてました💦💦

    こども居てたら焼き肉デート行きにくいですよね🤣
    私も全然焼き肉デートは行けてないです💦💦

    全然大丈夫ですよ!笑

    • 12月23日
  • あいみょん👶3人のママ♥️

    あいみょん👶3人のママ♥️

    透明化されるよりましだと思います💦🤣

    今年は、次女が小さいので、無理ぽいですが…✴️

    • 12月23日
  • ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

    ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)


    6ヶ月じゃ危ないですよね💦

    娘が3ヶ月頃に行ったのが最後だったような気がします🤣笑

    • 12月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    こんばんは💓
    焼肉いいですね〜🤭
    急がずゆっくり焼けて落ち着いて食べれますもんね🥩✨

    • 12月23日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    子供いると焼肉ゆっくり食べれないですよね-🥹
    めっちゃ素敵なクリプレだと思います✨

    • 12月23日
  • あいみょん👶3人のママ♥️

    あいみょん👶3人のママ♥️

    はい💦危ないです…

    この話してたら、焼き肉食べたくなって来ました(笑)

    • 12月24日
  • あいみょん👶3人のママ♥️

    あいみょん👶3人のママ♥️

    おはようございます💦
    寝落ちしてました(笑)

    子供ら居てたらゆっくり出来ないです…

    • 12月24日
  • あいみょん👶3人のママ♥️

    あいみょん👶3人のママ♥️

    ありがとうございます!
    ゆっくり食べれました(笑)。

    • 12月24日
arare 𖠋𐀪

こっち来た-🫶

クリスマスプレゼント…

1番嬉しかったのは旦那から貰った本かな🥺✨

あんまりクリスマスの思い出がなーい🤣👏

  • ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

    ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)


    見つけてくれてありがとう🤣笑

    あられっち本好きそう🥰
    カフェとかで珈琲飲みながら読んでそうな清楚な大人のイメージ😆

    どんな本貰ったの?差し支えなければ教えて~🤣

    • 12月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私もし本貰ったら絶対テンション下がる😂💓
    知的女子アラレちゃん👓💓

    • 12月23日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    私も本貰ったら これ?! ってなっちゃう🤣🤣笑笑
    なんの本もらったか気になる😳💕

    • 12月23日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    私本大好きやけど…
    全然清楚じゃないよ??😂
    ただのケバいおかん🤣笑

    娘の出産予定日が大晦日やって夫婦2人での最後のクリスマスやって✨
    不妊治療長い間してたからかめっちゃ感動しちゃってさ😂

    この本やねんけど😊

    • 12月23日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    なぁちゃーん♡

    いやいや、私の姿見た事無いやろ?笑

    どこが知的少女やね〜んてなるで🤣👏

    • 12月23日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    ままちゃーん♡
    この本やねんけどな🥺✨
    私不妊治療長い間しててやっとの妊娠やったからこの本にめちゃくちゃ感動しちゃってさ🤣🙌

    ブランド品とかも勿論嬉しいんやけど値段じゃ無いなぁって初めて思えたプレゼントやったかな😆🫰

    気付くのおそ🤣

    • 12月23日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    そうだったのね🥺
    それは旦那さんナイスチョイス!
    読んだことないけど、読んでみたい☺️✨✨✨

    あられちゃん素敵すぎるわ🥺❤️
    もう私の頭の中、金金💸なってて逆に恥ずかしいわー😂
    あられちゃんに中村倫也譲る!!!笑
    あっ、たまには貸してね😎❤️

    • 12月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ゆうちゃんへのコメントみた✨

    その思い出この本なら確かに嬉しいしジーンとくる!🥹💓

    旦那さん素敵なセンスしてるなぁ🤭

    • 12月23日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    倫也譲ってくれる??
    わぁい🙌💓
    枕元でアラジンの歌歌ってもらお。爆

    いや、全然CHANELの方が…🤣
    おっと本性が…笑

    でもこの本は冗談抜きで1番✨
    めっちゃ感動するから読んで見てほしい💓

    • 12月23日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    私も娘妊娠中ずっと入院やったからメンタルボロボロやってさぁ🥹🥹💦
    旦那の優しさ感じ過ぎて毎日泣いとった🤣笑

    これか1番嬉しかったプレゼント☺️

    • 12月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ずっと入院してたん!?😭
    そうでなくても妊娠中はメンタル不安定やのに💦

    これは一生忘れられんなぁ💓

    • 12月23日
  • ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

    ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)


    この本見たことないけど感動出来そう❤️

    ガサオが大人しくなってきたら読みたいなぁ~🤣

    今本買ったらガサオのオモチャになるであろう😭😭

    • 12月23日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    そうそう-🥹

    重度の悪阻ずっと終わらんかったのと心臓に負担かかり過ぎてほとんど寝たきりやったんよ-😭💦

    まぁ今ではいい思い出🫶

    • 12月24日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    私もこの本だけは高い所に直してる☺️✨

    そうそう!!
    だいぶ前に相談乗ってもらった幼稚園、無事に決まって4月入園するでぇ🙌🙌

    通わす幼稚園、プレってのは無くてお金払ったら結構がっつり見てくれるのやっててそれに2月から入れようと思ってる😄

    ただ、今色んな病気流行ってるからどうしようか悩み中よ😵

    色々ありがとう✨

    • 12月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうやったんや😭
    無事2人とも産まれてきてくれてよかった〜🥹💓

    • 12月24日
  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    旦那さん、、ハイセンス❤

    • 12月24日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    アラレちゃん、おはよう💦
    寝落ちしていたよ💦
    2日間、寝落ち後悔😭
    2日間参加すごい
    素敵な本だね💕
    昨日次男完全に寝てから,旦那が枕元に、サンタプレゼント置いてくれたよ♬
    なんと気付いたのが、朝の5時で参った😵
    もう少し寝てと,次男寝かせたよ😅

    • 12月24日
ラテ☾·̩͙⋆

二次会もお邪魔します🥺✨️

私も物じゃないんですが…
息子が産まれたのがクリスマスでした👶🎄

私もゆぅさんと一緒で、一緒に欲しいもの見に行って買うって感じなので、プレゼントとかサプライズで貰うことがないので、あまりプレゼントの印象がないです🤣

  • ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

    ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)


    ラテさん初めまして!笑🤣

    息子さんクリスマスがお誕生日なんですね❤️

    サプライズプレゼントも嬉しいけどその時に欲しい物買って貰うのもすぐに使えていいですよね🤣

    うちの旦那はサプライズって言葉を知らないじゃないかと言うくらいサプライズで物貰ったことないです!笑🤣

    • 12月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    こんばんは✨
    息子さんもうすぐ5歳なんてすね🤭💓
    2人目のお子さんももうすぐ3歳ですか?✨

    • 12月23日
  • ラテ☾·̩͙⋆

    ラテ☾·̩͙⋆


    こんばんは😊🌙

    そうなんです👦🎂
    下の子は年明け誕生日で、クリスマスや誕生日で出費がヤバいです🤣💦💸💸

    • 12月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうなんですね!🥹
    それはバタバタですね〜😂💦

    プレゼントどんなのにされたんですか?✨

    • 12月23日
  • ラテ☾·̩͙⋆

    ラテ☾·̩͙⋆


    こんばんは😊🌙

    そうなんです👦🎂🎄

    うちの旦那もサプライズ苦手です🤣!!自分で言ってました😂プロポーズの時でさえ、家で一緒に夕飯食べてる時に「プロポーズってやっぱ、サプライズとかムードある感じがいい??」って聞かれて「いや、全然そんなんじゃなくても良い」って言ったら、その流れでプロポーズしてきました🤣

    • 12月23日
  • ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

    ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)


    子供さん2人とも今月誕生日なんですか?

    うちの旦那はプロポーズも無しですよ!笑

    付き合う時も何かの流れで付き合うか?って感じだったような気がします🤣笑

    男の人ってサプライズ苦手な人多いイメージあります🤣笑

    • 12月23日
  • ラテ☾·̩͙⋆

    ラテ☾·̩͙⋆


    プレゼントは物だとサンタさんのプレゼントもあるし、義妹が欲しいおもちゃ買ってくれるので、おもちゃばっかりもな…ってことで、親の私たちからはお出かけをプレゼント??にすることが多くて🤣今年のプレゼントではディズニー行ってきました🐭🏰

    • 12月23日
  • ラテ☾·̩͙⋆

    ラテ☾·̩͙⋆


    下の子は年明けなんです🎂✨️

    やっぱ男の人ってサプライズ苦手な人多いですよね😂特に日本人は🇯🇵👨🏻
    でも考えてみたら私もサプライズされるの苦手な気がします🤣けどそれはサプライズされたことほとんどないからかな😂

    • 12月23日
  • ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

    ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)


    クリスマスに年明け💦
    バタバタですね😭

    日本人男子はサプライズ苦手な人多いですよね🤣
    息子にはサプライズ上手になって欲しいと密かに願う母です😆

    私もサプライズされたことないからかされること苦手です🤣笑

    • 12月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    なるほど〜!!
    お出かけも素敵ですよね🤭✨

    めちゃくちゃ寒くなかったですか😭?

    • 12月23日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    錦戸亮って結構前に引退したんですね-😭
    知りませんでした🥹

    私関西なんですけど大阪の高校に通ってて近くの中学が錦戸くんが通ってたって聞いた事あります✨

    息子さんクリスマス誕生日なんですね-🎅💗
    て事はもうすぐ誕生日🥺
    おめでとうございます㊗️

    • 12月23日
  • ラテ☾·̩͙⋆

    ラテ☾·̩͙⋆


    バタバタで大掃除できてません🤣🤦‍♀️

    女性はサプライズされるの憧れだったりしますもんね😊
    うちも息子にはちょっとしたサプライズだけでもできる男になって欲しいです😁!

    サプライズされても反応薄くなるか演技入った反応になりそうです🤣

    • 12月24日
  • ラテ☾·̩͙⋆

    ラテ☾·̩͙⋆


    今月の中旬に行ったんですが、夜もそこまで寒くなくて🥹✨️
    帰ってきた次の日から寒くなったのでタイミング良かったです🙌

    • 12月24日
  • ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

    ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)


    我が家も大掃除はしてないですよ!
    普段の掃除ですらまともに出来てないです😭


    私はサプライズされてもえっ?何?って疑ってしまうタイプです🤣

    • 12月24日
  • ラテ☾·̩͙⋆

    ラテ☾·̩͙⋆


    私がarareさんの高校通ってたら、ここが錦戸亮くんの出身中学かー🥺💛って興奮してそうです🤣

    ありがとうごさいます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾

    • 12月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうだったんですねー💓
    2人とも楽しんでましたか?🤭

    • 12月24日
  • ラテ☾·̩͙⋆

    ラテ☾·̩͙⋆


    私もですー😂大掃除してないって言いましたが、普段の掃除も手抜きです🙊💦

    なんか、色々お仲間ですね🤝嬉しい😙🎶

    • 12月24日
  • ラテ☾·̩͙⋆

    ラテ☾·̩͙⋆


    ホテル泊まった次の日にディズニーだったんですが、息子はホテルでの朝食とちょっとしたキッズスペースにテンションがあがり、ディズニーでは朝早かった眠たさとテンションのピークが過ぎてしまって途中機嫌悪かったです🤣
    でもトータル楽しんでくれてたと思うのでOKです🙌✨️

    • 12月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    あらあら😂💦笑
    確かにそれは朝からテンション上がってピークのときに疲れちゃいますね🤭

    おつかれ様でした💓

    • 12月24日
  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    クリスマスに誕生ってなんか素敵だね❤

    • 12月24日
𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

ゆぅちゃんありがとう~😚🤝💗
プレゼントな…
真面目いうけど…

🗿から同じ時間をこれから生きて行こう!ってお揃いの時計もらったのは嬉しかった🤣

あ…吐かないでくださいね🥺笑

  • ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

    ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)


    おじさん体調大丈夫かいな?
    寝落ちせずにこの時間まで起きてるってやっぱり体調悪いんじゃ…🤣笑


    めちゃくちゃ真面目なエピソード❤️
    お揃いの時計もいいなぁ~🤣

    うちが金属アレルギーあるからアクセサリーがほぼ無理やし時計つける習慣ないねんな💦笑


    大丈夫!!うちが吐かなくても誰かがきっと吐いてるだろうから🤣笑

    • 12月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    こんばんは✨
    ちび竜ちゃん体調どうですか?🥹

    めちゃくちゃ素敵なエピソードごちそうさまです🤤💓

    • 12月23日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    ちょ😆
    kieちゃんごめん…

    🗿からの素敵すぎるプレゼントに笑いすぎて震度5の揺れ観測中🤣🤝

    • 12月23日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    時計!うちと同じー🤣🫶❤️
    そんな素敵なセリフはなかったけどな🤣🤣

    • 12月24日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ねぇなんで素敵プレゼントで震度5の爆笑なの🤣🤣

    • 12月24日
  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    きいばぁ❤予想外の素敵エピソードじゃねぇか!!

    • 12月24日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    おはよー😚💗
    体調は風邪ひいてる🤣
    熱はないけど…

    ちび竜の咳嘔吐があるから
    気になって寝れやんくてよ🤣
    でも寝てたわ🥺☝️笑

    そうやったのね🥲
    あ…そっか🥺☝️
    じゃあ心配いらんな…

    って!おい!🥺☝️☝️☝️☝️☝️

    • 12月24日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    おはようございますー🤣
    寝てました…🥺笑

    ちび竜はまだ体調ぐずぐずで
    今咳嘔吐始まってます…🫠

    素敵なエピソードだなんて…
    吐いてませんか?🥺🤣🤣🤣

    • 12月24日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    え…ジャム男と同じ…🥺
    震えてる…🥺

    • 12月24日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    いやおい!🤣
    なんでこんな感動素敵おロマンティックエピソードで
    震度5やねん🥺☝️

    せめて…4にして!!🥺☝️

    • 12月24日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*



    たまには真面目に…🥺
    そしたら地震が起きました…🤣

    ピエンツァ!🤡🗯️

    • 12月24日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

こんばんは✨🙌
眠たいので、寝落ちしそうですが少しだけお邪魔します✨

ゆぅさん初めまして?ですかね?🤔
よくお見かけはしております😎❤️


クリスマスプレゼント…
何貰ったかな…🎁
誕生日だったかもだけど、旦那と付き合ってる時にCOACHの腕時計もらいました✨
元彼からはDiorのネックレスもらった記憶がありますが…ネックレスはメルカリで新たな方の所に旅立ちましたー🤣🤣🤣🙏

  • ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

    ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)


    ままさん初めまして~🤣
    よろしくお願いします!

    腕時計いいですね🤣
    私も旦那と付き合ってる時に腕時計貰いましたが金属アレルギーで腕に付けれなくて鞄に付けてたらその鞄事家のどこかに直されてます🤣笑

    • 12月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ままさんのコメントでそういえば私もコーチの財布貰ったことを今思い出しました😂💓

    Diorのネックレスは需要ありますし…SDGSとかいうやつですよ…✌︎✨

    • 12月23日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    こちらこそお願いしますー☺️💕

    金属アレルギーなんですか🥺
    それだとつけれないですよね🥺💦💦
    もうそれは鞄につけるか、鞄の中に入れておくか!になっちゃいますね😂

    • 12月23日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    こんばんはー💕💕
    思い出せれて良かったです🤣👍❤️


    ですよね!捨てるよりは断然良しです✨
    まぁ良い値段で売れたので、お小遣いです🤩👍笑笑

    • 12月23日
  • ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

    ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)


    そうなんです💦

    鞄の中に入れておくよりも付けとく方がいいかな?って思ってつけてたんですが鞄を変えるとそのまま時計は前の鞄についたまま…という現象が起きました🤣笑

    • 12月23日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    ちょ😆
    なぁちゃんのSDGsに笑ってしまった🤣🫶

    身に付けるのって別れた後どうするか悩むやつやんな😂💦

    • 12月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    今度のクリスマス終わったらまたメルカリにたくさんのアクセサリー出品されるんでしょうね😂💦笑

    • 12月23日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    つい忘れちゃいますよね😂笑
    長女妊娠前は働いてたので、その時に鞄の中に時計入れてたんですけど逆に鞄の中で物に埋もれて見失ってました( ¯⌓¯ )💭笑

    • 12月23日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    確かにSDGsだもんね🤣笑笑

    しばらくは残してたんだけどね、ネックレスつけないし、かといって旦那の前で元彼からもらったの身に付けれないし🤷‍♀️

    • 12月23日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    それはありますね!!👍
    新品未使用で高く売られてそうですよね🤣🤣笑
    可哀想…

    • 12月23日
  • ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

    ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)



    ほんとすぐ忘れちゃいます🤣
    娘出産後マザーズバックに変えたら前に使ってた鞄がクローゼットの奥から出てきて、こんな物も貰ったなぁ~って見てまたクローゼットの奥に直しました🤣←また来年の年末に思い出すであろう鞄と腕時計😆

    • 12月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    わたし旦那から初めて貰ったのが出雲大社の小学生が買うようなお守りで捨てるに捨てられないです😂笑

    • 12月24日
  • ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

    ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)


    それは捨てれんな!
    返しに行くしかない感じやんね?

    • 12月24日
  • ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

    ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)


    旦那さんに貰ったんなら返しに行かなくてもいいやん!

    お守りもすてきよ❤️

    • 12月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    それがさほんまにこんな感じのやつで😂
    サイズも500円玉ぐらいの小さいサイズで💦
    思い出はあるけど小学生の修学旅行か!て思ったよ🥹

    まあでも残しておく😂

    • 12月24日
deleted user

ゆうさんこんばんは🙌

寝る前に少しだけお邪魔します🌃

私は旦那からのプロポーズ&ブリザーブドフラワーです🌷
花になんか重要なメッセージ刻印されてたけど忘れた🤣
あとめちゃめちゃめちゃめちゃ寒かったし、プロポーズで何て言われたのかも聞いてなかっです🥶

あとたぶんクリスマスだった気がするけど、23日だったかも知れないです🥹💦

  • deleted user

    退会ユーザー


    こまちお疲れさま🥹✨

    めちゃくちゃ素敵なエピソード💓
    プロポーズの場所気になる🤭
    (ちなみに私はアミュ博多の屋上でなんのムードもなかった😂)

    • 12月23日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    ふはふは♡
    こまつん♡

    ユニクロな年末祭やったよ😂💗
    旦那さん感謝祭ちゃうやん🤣🤝てめっちゃホッコリした😂🫶


    ちょ🤣👏👏👏
    プロポーズ覚えてないもう大爆笑!!
    こまちゃん大好き🥹💓

    • 12月23日
  • ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

    ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)


    こんばんは~🤣
    寝る前に少しでも来てくれて嬉しいです🤣笑


    めちゃくちゃ素敵なエピソード❤️
    旦那さん頑張って考えてくれたんですね✨

    シチュエーションが気になりました🤣

    • 12月23日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ねぇぇぇ花束&プロポーズめっちゃロマンチック😍❤️
    と思ったら聞いてなかったの🤣🤣
    そして日付もあいまいかいな🤣🤣

    • 12月24日
  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    素敵なエピソードじゃねぇか!!❤

    • 12月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    飾り付け忘れてバタバタしてからの休憩→寝落ちしてた〜😭

    遠距離恋愛とか憧れてた🥹✨
    甘酸っぺえ🤦🏻‍♀️💓
    わたし旦那からブランド物とか貰ったことないから羨ましい🤣

    米ノ山って知ってる?
    夜景がめちゃめちゃキレイなのよ🥹
    めちゃめちゃ寒いけど!笑
    アミュ上ってつばめの杜広場だよね?
    私行ったことないんだけど、遊び場とかちいちゃい神社とかあって面白いって聞いた😍
    そこでプロポーズだったのかあ💍✨✨

    今日はクリスマスだね🎄
    旦那さんお休みかな?
    楽しく過ごそうね🫶

    • 12月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ごめん〜
    飾り付け忘れからの安定寝落ちだっ達😭😭
    あられちゃんとゆっくり話したかったな👉👈

    祭り違いか〜🤣!笑
    祭りってだけであの人は浮かれて行ったんだな🤣🤣🙌
    年末祭ならまだまだやってそうね🧡

    私たぶん酷い女だった🥺
    「あ?」って聞き返した覚えある🤦🏻‍♀️
    あられちゃんの旦那さんとの馴れ初めも今度ゆっくりじっくり掘り返したいわ🥹🥹💕

    今日クリスマスだね🎄✨
    お互い楽しく過ごそうね😚🫶

    • 12月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    おはよー🙌
    飾り付け忘れててそのまま休憩からの寝落ちしていたよ😭

    聞いてなかった🥹
    今思うとクリスマス、人いないとこの夜景、の時点で察しろという感じだよね🥺🌃
    旦那がロマンチストだったのこの時だけ🤣

    今日クリスマスだね🎄🎅
    パンはもちろんで焼くんだよね🥹🥐💕
    お互い楽しもうね🙌💓

    • 12月24日
めろポリズム·*°♪”

ホーム・アローン見ながら寝る前のケアして、
やっと横になったら、息子の急な咳き込みえずき…😨💦
🤮未遂に付き合って…
やっと……布団に潜って静かにママリ開けました……😇✨

皆様、お疲れさまです🥲🙏💓✨

私はイラスト描くのが好きだったので、中学上がってからですが、
80何色かのでっかいクーピーペンシルを貰ったのが、1番嬉しかったです〜🎨☺️✨
後は、好きな漫画の単行本の新刊を買ってもらったり(安上がりだと親が喜んでました…😅)しましたね!🤔

  • ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

    ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)


    めろさんお疲れ様です!

    夜は特に咳酷くなりますよね💦娘も先ほど未遂で終わりましたが咳き込んでました💦💦

    メロさんのイラスト本当毎回びっくりするクオリティーですよね🤣

    また七夕企画楽しみにしてますね🤣←早すぎる🤣笑

    • 12月24日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    夜って急に咳しますよね…😢💦
    おちおち寝ていられないです😭

    この1年は本当にまともなイラスト描かず終いでした…🥹💔
    やれたのは七夕くらい。
    本当はもっと描いたり作ったりしたいんですが…😢😢
    来年も七夕まつり🎋参加してくださいね!😂❤️✨

    遅くなってから参加してごめんなさい🙇💦

    • 12月24日
  • ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

    ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)


    参加してもらって嬉しいよ~🤣

    ほんと夜って加湿器もつけてるのにいきなり咳き込むから寝てられない😭
    って、いいつつ私いつも熟睡してます🤣笑

    来年の七夕まつりももちろん参加します🙋🙋笑

    • 12月24日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    メロス-さぁん♡
    お疲れ様です&息子さん大丈夫ですか??

    80色のクーピーって凄いですね-🥺
    微妙な色の違いのが入ってるんですよね?
    素敵です🫰

    今日買ったケーキ食べました??
    ほんとコンビニケーキで全然いけますよね✨

    下手な店で買うより全然いいです🍰🍩🍴✨

    • 12月24日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    メロさんちょっとお久しぶりです🙋‍♀️💕

    息子さん大丈夫ですか😭⁉️

    でっかいクーピーすごい😍✨
    娘がぬり絵大好きなのでもっとたくさんの色がある色鉛筆とかクーピーあげたいなと実は思ってます☺️

    • 12月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    こんばんは〜💓
    息子さん大丈夫ですか??

    いつもお疲れ様です🥹

    80色!私も絵かいたり画材集めるの好きなので見ただけでワクワクしそうです🤭

    いつかイラスト見せてください〜🫶

    • 12月24日
  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    めさんお疲れ様でっす!!クーピーの書き味いいですよねぇ❤

    • 12月24日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    おはようございます✨🌨⛄❄
    あれからガチ寝してしまいました…睡眠時間バッチリな🍈👵です🙋❤️🤣

    我が家は加湿器ないので洗濯物室内干ししたり、和室なのでふすまのへりをちょっとずつ開けてたりして、なんとなく乾燥対策してるつもりです…🙂
    ダメなんでしょうが💦🥹

    来年の七夕まつり🎋✨ご参加ありがとうございます!!🙇❤️✨
    よろしくおねがいします🤣🤣

    • 12月24日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    おはようございます🙇🌨⛄🌨
    あれからガチ寝してしまいました…🥹

    息子風邪引きやすくて、特に冬場は治った!と思っても数日でまた風邪です😇💔
    昨夜は🤮未遂に終わりました😭

    クーピーすごいんですよ〜🥺✨✨
    私は大好きです☺️💓💓
    きれいにグラデーション作れますよ👍✨
    でも、クーピー120何色のセットとかあるので、その方が凄いです!!🤣

    ついさっき……
    朝ごはんに🍰☕食べました❤️
    🤣👍✨
    これから朝の🍰テロリストになります←

    • 12月24日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    BURって何ですか??🙂

    あ、おはようございます🙇🌨⛄❄
    昨夜はあれからガチ寝してしまいました💦🥹
    そして息子は🤮未遂で終わりました😭
    最近毎日戦ってます…😇💔

    でっかかったんですよ!!💓💓
    クーピー120何色とか、もう少し上まであったはずですが、
    高いです……💦🤣

    年長さんや小学校低学年さんは、色塗りを学ぶのにパステルが良いと聞きましたよ☺️
    線の細さや力加減とか、いろんな塗り方が出来たり、何より他の画材にない混ぜ色ができること(紙の上で)が勉強になるそうです✨✨
    手につきますが😂洗えば大丈夫です!👍❤️

    • 12月24日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    おはようございます🙇🌨⛄❄
    あれから息子は🤮未遂に終わり、私はガチ寝しました…🙂

    ママさんもお疲れさまです🥹💓

    クーピー120何色とかもありますよ!🤣
    今やCOPICの類似品が100均で買える時代ですもんね〜〜🥹
    いやぁ〜、昔は高かった!!💦😭
    私はCOPIC買えませんでした、高くて🥲
    同級生がCOPIC揃えたり、セット買ったりしてて羨ましかったですね〜〜…☺️✨
    ……↑で、かなり何かが伝わる気がしています(笑)

    最近はスマホ無料アプリで、指でイラスト描いてますよ!😆💓
    (↓これは一昨年のママリ勝手に七夕まつり🎋で私が描いた彦星様ですね🤣❤️)

    • 12月24日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    あれ?焼き鳥さんじゃなくなってますね🤣
    おはようございます!🙇🌨⛄❄
    ママさんもお疲れさまです☺️💓
    クリスマスケーキ🎂どうなりましたか?!🤣←気になりすぎて

    クーピー、良いですよね〜❤️🥹🙏✨✨

    • 12月24日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    朝なのにたくさん通知行っちゃってごめんなさいでした💦🤣🙏

    • 12月24日
  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    そうなんですシンプルになりましたが、焼鳥すき❤なのは永遠です🤣
    そういやケーキ🤣🤣
    旦那が用意しなきゃ仕事帰りにケーキの切れ端とかが安くなってるお店で買います!(笑)🐔🍺適当🤣

    • 12月24日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    永遠の焼鳥Loverトリコ🐔さん
    🥹👍❤️❤️✨
    全然良いと思います!🤣🤣
    🐔🍻🤤✨

    • 12月24日
  • ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

    ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)


    大丈夫でーす!🤣
    気にしないでくださいね❤️

    • 12月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私も百均でコピック(もどき)が買えるの!?と最初見たときびっくりしました…🥹

    わかります〜!コピックのセット持ってる人いいなーって思ってました!その割に画力ないんですけど😂💓
    一本ずつちまちま買ってましたが、貴重な一本なので何色にするか真剣に悩んでました笑

    わぁ〜!素敵です🥹💓
    指だと細かいところ難しくないですか!?✨
    また新作待ってます🤭

    • 12月24日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    ありがとうございます💦🤣🤣

    • 12月24日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    今やメーカーも増えてますし🥹🥹
    昔の我慢が報われた……💦🤣
    でも買ってませんが(笑)

    COPIC選ぶの真剣になりますよね!!わかります😂😂

    いつか時間があれば新作作ります💦💦🥹

    • 12月24日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    全然大丈夫です😭💗
    息子くん風邪引きやすいんですね。。
    未遂で良かったです🥺🙌

    120色もあるんですかぁ🥹🤝
    この前クレヨンにお名前シール貼ったんですけど10色くらいしかなくってそう考えると基本の色から微妙に色変えて120色ってスゴすぎます🙂

    是非テロッて下さい🎂
    素敵なクリスマスお過ごし下さい🎅❤️

    • 12月24日
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

ゆぅちゃん二次会ありがトゥース☝️✨

もらったクリスマスプレゼント…
なんだろ…

旦那からもらった時計かな☺️
でも今その時計、リューズのとこ折れちゃって😭
電池も止まってるし時刻合わせられなくて困ってる🤣
ダニエルウェリントンのなんだけどどこに直しに行ったらいいんだろ🥺
電器屋さんの時計のとこ行けばいいんかな😭

  • ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

    ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)


    一次会盛り上がった?
    始めに少しだけ参加して寝かしつけ始めたからお気に入りにしてる🤣笑


    やっぱり時計多いね!!

    大きい時計屋持っていって相談してみるのはどう? 旦那いつも時計買うときは小さい店舗じゃなくて大きい店舗で買ってる気がする💦

    うちが金属アレルギーで時計つけれなくて時計の事よく分からんのだよ😱ごめんよ😭

    • 12月24日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    ほこちゃんお疲れさま🫶

    時計は買ったお店に持って行くのが1番いいと思うよん😊✨

    部品とか取寄せたりせなあかんやろし💓
    思い出の時計直してあげよーぜい❤️

    • 12月24日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    なかなか盛り上がってたよ🤣🤟
    全然クリスマスにふさわしくない野々村議員もいましたが🤣🤣

    そっかアレルギーなのね💦
    私も夏場は汗ばむから時計とかネックレスとかしてたら痒くなるからできないよ😭

    やっぱり時計屋さんだよね💦
    ありがとう😭❤️❤️

    • 12月24日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    あられっちもお疲れ様😆
    1次会に続きフル参加ですね🤟

    そうだよね😭
    ダニエルウェリントンの店舗、駅にあるから今度行ってみようかな🥹

    オシャレだしせっかくもらったもの身につけたいから今度お店持ってってみる!
    ありがとう✌️✨

    • 12月24日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    昨日二次会しか参加出来んかったからさ😭
    ちーん

    うんうん♡旦那さんも喜ぶで🥺
    仕事とかに時計つけたらあかんの-??

    • 12月24日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    時計、ダメではないと思うけど付けてる人いないかもな🤔
    品出しでダンボール運んだり開けたりするからぶつかったりしたら嫌だなと思ってさ🥲

    • 12月24日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    そかそかぁー😵💦
    つけたら可愛いのにーと思ったけど職場には合わん感じか🙌

    業務スーパーってレジだけじゃなくて品出しもせんとあかんのやなぁ😭大変やなぁ😵

    • 12月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    こんばんは〜🫶

    時計って2年ぐらいで止まりますよね😭
    ダニエルの店舗があればそこへ持っていくのがベストですが、なければ時計屋さんでも大丈夫です🙆🏻‍♀️

    ただ時計屋だと部品取り寄せにお金と時間かかってそれなら買い換えた方がいいな…てなることもあります😭

    • 12月24日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    こんばんは😍☾·̩͙⋆

    ダニエルのお店あります😆‼️
    でもほんとそれですよね…
    買った方が安い説🤣
    バンドも取り替えたいしリューズもきっと取り寄せになりそうだし…
    でも気に入ってるのでそうなったら潔く買うかもです🥹❤️✨

    ありがとうございます😊

    • 12月24日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    なんかダニエルのお店っていうとこのダニエル思い浮かんじゃいます🤣
    ハリーの時計屋さん🤣🤣

    • 12月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    突然のハリー笑っちゃいました😂💓笑
    なんかイタズラ仕掛けた時計売ってそうですね⌚️✨

    せっかくのプレゼントでもらったお気に入りですもんね!
    安く修理できますように🤭

    • 12月24日
毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

やほー!ゆうちゃん!
結局寝落ちしたけど!起きられてよかった❤❤
私はティファニーのピアス元彼にもラッタきがする❤❤
黒ずんで別れて捨てたね🤣

小さい頃に親にスヌーピーのぬいぐるみもらって、それが貰い物ってしってショックだったのも思い出した🤣

  • ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

    ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)


    おはー!
    ってうちが寝落ち🤣笑

    ピアスいいね❤️5年前まではピアスの穴開いてたけどもうずっと付けてないからきっと閉じちゃってるわ🤣笑

    クリスマスプレゼントのぬいぐるみが貰い物…それはショックだわ😭

    • 12月24日
毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

本当になくす。。前の家の鍵なくして退去のときプラス5万。。
自転車の鍵なくしたと思って旦那にヘルプしたら家ついたらみつかるとか色々あるよー🫠

  • deleted user

    退会ユーザー


    やっぱり5万て相場なの!?😭

    私は業者に来てもらったから深夜料金とか+若かったし世間知らずなバカ女でぼったくられた可能性もあるけど
    退去のときって管理会社とかなのにそんなに取られるの😭

    わかるわかる…私ほんとーによく物を落とすわ失くすわでその度に自分嫌になる🥲
    娘にはこの鈍臭さ遺伝しないでほしい💔

    • 12月24日
  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    ほぼ退去費用鍵代だったよ😭
    なんかピッキング防止のでしかも電子キーだったからさ😇

    業者だと出張費もあるからじゃない?
    本当にー、うち長男に若干遺伝しとる💥

    • 12月24日
おもち子。

こんばんは🌙
昨日寝落ちして今日こそは(๑•̀ㅁ•́ฅ✨と張り切ってて結局また寝落ちした者です…😭😭
まだこちらでいいのか分からないですがコメントさせてもらいます♥️

クリスマスに貰った物…🎁
私、年末が誕生日でクリスマスと誕生日は一緒はヤダ!別々がいい☺️という人間なのに、結果思い出はごちゃ混ぜになっちゃってます🙋💦笑

今日24日は結婚記念日でもあるので、旦那からもらった「苗字」とでも言っておきましょうか😂♥️

娘さんの妊娠が分かったのがクリスマスって、何だかほんとコウノドリが運んできてくれたプレゼントのようで素敵過ぎます(><)*。

  • deleted user

    退会ユーザー


    こんばんは〜✨
    もしかしたら深夜会用に別の投稿されるかもしれないです💓

    やっぱりクリスマスと誕生日は別々でプレゼント欲しいですよね!
    そんな私は5月生まれですが母の日と被りがちなのでこの先一緒になるんだろなーとうっすら考えてます😂

    苗字!それはもう一生モノですね🤭

    • 12月24日
  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    苗字素敵❤❤
    みんなねてそうだから深夜会つぶやきますね❤❤

    • 12月24日
  • ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

    ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)


    おはようございます…
    寝落ちしてました😭

    誕生日とクリスマスは別がいいですよね🤣
    私なんかホワイトデーと誕生日が一緒で歴代の元カレや旦那にも別がいい!と騒いでましたよ🤣
    今ではバレンタイン渡さなくてもホワイトデーに何か貰えるのでしれーっとバレンタインを無くしました🤣←酷い嫁ですよね🤣


    今日結婚なんですね❤️おめでとうございます🥰
    素敵な1日を過ごしてくださいね❤️

    • 12月24日
  • おもち子。

    おもち子。

    夜中の投稿にコメントありがとうございます♥️
    あれから別の投稿があると聞いて見てたんですが、私のところには反映?されませんでした💦

    母の日と一緒になってしまう可能性あるのですね😣💦良いんだけど、奮発してくれぇぇ💐と思っちゃいますね( ˙꒳​˙ )笑

    一生モノになればいいのですが🤣笑
    返品されないように気をつけないといけないです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨笑

    • 12月24日
  • おもち子。

    おもち子。

    コメントありがとうございます♥️
    寝落ちしちゃいますよねぇ😫💦
    別がいい!と騒ぐ気持ち分かりますよお(*´ω`*)笑

    バレンタインなくてもホワイトデー&お誕生日祝いで何かくれる旦那さんステキです(ღ*ˇ ˇ*)。o♡

    ありがとうございます♥️
    ゆぅさんも素敵なイブを〜(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    • 12月24日
  • ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

    ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)


    寝落ちせずにいつも最後まで参加してたことないです🤣笑

    バレンタイン渡さなかったら誕生日のケーキ1つしか貰えなくなりました🤣笑

    • 12月24日
わっちゃん🧸🤎

ゆうちゃん、おはよう💦
ありがとう💕
寝落ちしちゃって、ごめんね🙏
うわー💕それ素敵🤩
娘ちゃんが,クリスマスプレゼント🎁素敵〜
うーん🤔
旦那のサプライズでもらった、コートと洋服かな
ママリ会、今日はないかな⁇
今回余り参加できなくて😢

  • ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

    ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)


    おはよう🤣寝落ちしてた🤣笑

    そうでしょ❤️クリスマスに妊娠分かるなんて素敵でしょ😆けど旦那は既に忘れてるというね🤣笑

    わっちゃんの旦那さんサプライズしてくれるだ🥰
    優しいね❤️

    うちの旦那はサプライズって言葉知らないと思う!!って位サプライズ苦手てして貰ったことない🤣笑

    今日はママリ会予定ないよ🤣クリスマスはみんな忙しいだろうから…っておじさんが言ってた🤣

    • 12月24日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    おはよう💕
    寝落ちして,ショックだよ🤯
    素敵すぎるよ💕
    去年はね😅
    今年は,何が欲しいだって🤣
    おじさんって、誰⁇

    • 12月24日
  • ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

    ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)



    おじさん=kieちゃんだよ🤣笑

    分かりづらくてごめんね💦💦

    今日は旦那さんからプレゼント貰うのかな?
    素敵なクリスマス過ごしてね🤣

    • 12月24日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    そうなんだね!
    kieちゃん、ママリ会いなくない⁇
    来週服買ってもらうよ!
    もう年末だね
    大掃除しないうちに終わりそう😩

    • 12月24日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    ゆうちゃんも,素敵なクリスマス過ごしてね🎄

    • 12月24日
  • ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

    ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)


    おじさんいてたよ!!

    今こども達の調子悪いみたいできっと忙しいんだと思う💦

    来週服買って貰えるんだ🤣

    年末大掃除なんてしてないよ💦💦

    • 12月24日