※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
す
子育て・グッズ

夫からの1000円のお年玉に驚き、別居中の娘に対して当てつけではないかと感じています。お金は受け取りますが、父親らしくないと感じています。

夫と親権争い中離婚予定で、現在別居しています。
子供は私の元にいて、月一ほど面会をさせています。

2歳の娘へお年玉をくれたのですが、
なんと額が1000円でした…

夫は親権争いをしたいわりに、
娘の養育費は婚姻費は一円も払おうとせず、
私と娘がコロナの時ですら払いませんでした。

同居している2歳に対して
1000円なら分からなくはないのですが、

さすがに別居中の娘に対してこの額は
当てつけかな?と思うレベルで
びっくりなんですがどう思いますか?笑

お金に罪はないし粗末にはできないので
一応もらっておきますが、
1000円で父親ヅラされるなら
正直いらないです…笑

コメント

deleted user

お年玉渡すだけすごいなと思いました、旦那なら渡してこないです笑笑
でも養育費や婚姻費払わないのは意味分からないですね😮‍💨

わんこ

お年玉の額は別に何とも思わないですけど…。
そんなことより養育費とかの方がやばいです😅