※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ🔰
子育て・グッズ

授乳ライトのおすすめについて相談です。明るさが調節可能で、小型・軽量・コードレス、価格は5,000円以下で探しています。おすすめがあれば教えてください。

授乳ライトのおすすめありますか?
1人目の時は授乳もオムツ換えも部屋の電気でやったんですが、豆電気で授乳はできてもオムツ換えが暗くて見えなくて毎回明かり付けてやってました💧
今回は上の子がいるのでそれで起きられると困るし授乳ライト買わなきゃなーと思ってます。

◻️授乳は勿論、オムツ換えも見える明るさのもの
◻️小型 軽量 
◻️コードレスで持ち運べる
◻️できればお値段おさえめ 高くても5.6000円以内

で探してます😁
なにかおすすめあったら教えてください😊

コメント

deleted user

ニトリのホルン使ってます!
一番低い光量だと明るすぎず丁度いいですが、
最初つけるときは絶対一番明るい光量なので素早く調整しないといけません😂

  • にこ🔰

    にこ🔰

    これ使ってるかた多いですよね😊
    3段階の一番下でもオムツ換えのとき💩見えますか?

    • 12月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はい、見えますよ😊
    ただ電池少なくなってくると、光量最大が普段の光量「低」ぐらいの明るさになってくるので、
    電池の残量次第で使う光量変えてます💦

    • 12月24日
  • にこ🔰

    にこ🔰

    ありがとうございます☺️
    すぐに調整して明るさ下げれそうなら結構良さそうですね🤣笑

    • 12月24日
のん

携帯電話のライトではダメですか?笑
買うの勿体なかったので毎回携帯電話のライトです!

  • にこ🔰

    にこ🔰

    明るすぎるし一点集中で照らすのでどうかな~と思いまして😅笑
    スタンドかなにかに置いて使ってますか?

    • 12月24日
  • のん

    のん


    1点集中ならないように壁に向かって照らしてます笑

    • 12月24日
はじめてのママリ🔰

すみっコぐらしの授乳ライトどうでしょう?

  • にこ🔰

    にこ🔰

    すみっコぐらしのライトはじめてみました‼️
    洗えるのいいですね☺️
    3段階調節みたいですが💩もきちんと見えますか?

    • 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ごめんなさい。ベビーがお腹の中にいるのでそれは分からないです😭そしてまだ未使用です〜。

    • 12月24日
  • にこ🔰

    にこ🔰

    あっそうなんですね🤣笑

    • 12月24日