※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

引っ越し中のトラブルで疲れた女性が励ましと応援を求めています。

励ましandカツをいれてほしいです。

あー疲れた。
ほんっとに疲れた。
昨日というか今日の朝3時まで引越し梱包の作業して、106年ぶりの大雪の中、上の子保育園連れて行って、下の子抱っこ紐で抱っこしながら引越しして、荷解きしながら下の子世話して、引越し業者さんが床に物を落として床が凹み、
たのんでいたエアコン(1週間前に外して、エアコンクリーニングに出していたはずの)
がなかなか来ないから連絡したら、業者が
エアコンをクリーニングに出すのを忘れてたから
今日はどのみちむりって言われるし。
しかも、すみませーん。で終わりだし。

トラブルばっかり。
今日来てくれるはずだった義両親は、義祖母が亡くなった関係でこれなくなり、明日来てくれるはずだった両親はコロナの関係でこれなくなり

マイホームも今日住み始めだから
まだ慣れないし、そもそもマイホームブルーだったし
再燃しない事だけを願うばかりだけど
もうしんどい
でも荷解きが終わってないし
なんなら、上の子が保育園から戻ってきて
家ではオムツに履き替えてるから、急いで
オムツ探したけど、段ボールありすぎてわからなく
なってるうちにパンツにうんちしちゃって、、

あー、、、、、、、、、

助けてー、、、、、、、、

かつを、、入れてください、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

私がカツを入れたいのはエアコン業者です!
納得いかないのでまた明日電話して苦情いいます❗️
そんな態度なら上の人に代わってくださいって言います👹
忘れてたじゃねーよ👹

お疲れ様でしたね😣💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    こっちが何回もこの日にしてと伝えてたのに忘れられてクリーニングもされてなくて、寝室のエアコンなのに、この寒い中寝ろって事ですか?
    って言ったんですよ!
    そしたら、はいー。すみませーん。と!そんで、そんな仕打ちを受けてこっち料金払わないといけないんですか?って言ったら
    と、言いますと?とか言われました。結局今の所なんの弁償もありません😭

    • 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    引っ越しって綿密に予定たてて、これは何時、これは何時とか考えてやってるのにその感じは腹立ちますよね😭

    そちらのミスでその態度と対応ですか⁉️ってブチギレちゃいそう👹
    女だから舐めてるってのもあるんですかね😞

    • 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    腹立ちすぎですよね。
    クレームどう入れたらいいかなと思いつつです
    女性が対応してたんですけどその人の話し方にもイライラしました🧹
    心から思って無い感じが、、

    • 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それも含めて、言ってやりましょ❗️

    • 12月24日
はじめてのママリ🔰

子ども抱えての引っ越し辛いですよね...私も今月の頭に引っ越ししました😂1人でも大変なのにお子さん2人なら...考えただけでも辛いです😂
ほんとおつかれさまです!!

そして、エアコン業者には盛大にかつ入れてください。ていうかクレーム入れましょ!大雪の中エアコン無しとか...すみませんだけでは、聞いてるこっちの気持ちも済みません。笑

ほんとにほんとにお疲れ様です!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    辛いですね、いろいろと重なってほんとに、、

    クレームをどう入れたらいいのか、、ありがとうございます。
    お金払わないといけませんか?とは言ったんですけど、払込すみで、、

    • 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私だったら、
    エアコンの納品が遅れたことに対する謝罪や補償はないのでしょうか?昨日から使う予定だったんです。こちらに落ち度はない筈なのに、昨日は大雪の中寒かったです!窓口の方に伝えましたが、軽い調子で忘れましたーのみで、こちらの気持ちを分かってくださってるか分かりません。
    みたいなこと、お客様センターみたいなところで怒ります😂笑
    図々しいのかもですが、お金払ってる事だし日程も含めての契約なんですよね?腹立つのでズバッと言ってしまいます😂笑

    疲れとれましたか?
    ほんとお疲れ様です!

    • 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。
    そのように行ってみたいと思います、、
    日程含めての契約です。
    おかしいですよね本当に

    • 12月24日