※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子にサンタのプレゼントを見つかり、サプライズを台無しにされた女性が、5000円以内でのプレゼントのアイデアを求めています。

今日隠していたサンタ用のプレゼントを
うっかり息子に見つけられてしまい、咄嗟に
これはママとパパからのサプライズプレゼントと
大嘘をついて誤魔化しました 😂 サンタ用のプレゼントは
明日私が、トイザらスに買いに行こうと思ってます😂

ちなみに、パウステーションで値段もそこそこ
しました 😂 他にもマイクラの福袋とにゃんこ
大戦争の本をあげていて、お財布が痛い🥹🥹笑

パウパトで5000円以内でなにかいいもの
ありますか 😂 ? いまこれシリーズを
あげようかなって思ってるのですが、
サンタさんからのプレゼントが一番
ショボイって悲しいですよね、、、

みなさんの知恵をお貸しください!!

コメント

ペッパー

中身も見られちゃった(もうあげてしまった)のですか?🥺ラッピングされた状態なら買ってきたものと包装紙だけ交換とかできそうですが...!
うちはサンタさんからのプレゼントがいちばんショボいですよ😂本人たちの希望通りのもの(昆虫のフィギュア)ですが1000円くらいです😂ばぁばたちからももらってるし良いかなと思ってます!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すいません!
    したにお返事しちゃいました 😂
    完全に動揺してます、、笑

    • 12月23日
  • ペッパー

    ペッパー

    見られてあげちゃったのですね🥺そのおもちゃで一緒に遊べるようなもの(詳しくなくてすみません💦)だったらダブルで嬉しいかなーなんて思いました!

    • 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そーですよね 🥹♡
    画像のものは一緒に
    あそべるおもちゃなので
    やっぱりこれシリーズを
    3つくらいサンタからって
    ことにしてプレゼントしたいと
    思います 😂🖤

    • 12月23日
はじめてのママリ🔰

パウステーションで
大きいものなのでリボンで
簡単にラッピングしてある
だけだったので中身も見られて
しまい、もおあげちゃいました😂

意外と大丈夫ですかね 🥹
もおショックすぎます、、笑

はじめてのママリ🔰

我が家もです😂プレゼントの一部を見られちゃいました😭😭
もう最悪ですよね😵😵😵

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    もぉショック過ぎますよね 🥹
    新しいプレゼント買いますか😂?

    • 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    プレゼントは一人5つあるので1部バレても大丈夫でした✌️5つなのは親と縁を切ってるので送られてきたと言うために買ってるからですが😭😭

    • 12月23日
はじめてのママリ🔰

パウパトのダイキャストビークルのギフトパックが5000円位だった気がします!
パウステーションで遊べますし😊

ベーシックビークルにするなら塗り絵やパズル等一緒に買って豪華に見せかけるかもです😂✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    小さいのではなくて画像のもののシリーズが欲しいみたいで🥹
    さりげなく今日聞いたら全種類欲しいらしいです、、笑

    ベーシックビーグルって
    トイザらスにありますか?😂
    塗り絵とパズルで かさまし作戦
    いいですね♡♡

    • 12月23日