※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧
雑談・つぶやき

ショックです😭今日両親が子ども達にクリスマスプレゼントを持ってきてく…

ショックです😭今日両親が子ども達にクリスマスプレゼントを持ってきてくれたんですが、長女のものがサンタさんからのと丸かぶりでした💦次女のもサンタさんと似たようなもの…
1ヶ月前から準備して渡すのを楽しみにしてたのに😭
被らないように両親には別のものをリクエストしてたのにリクエストしてたものと別のものを買ってました。
サンタさんからはこれだからと写真も見せてたのに「聞いてない!」と😅
長女はまた別のものを頼むらしいので、旦那も今日夜遅くに帰ってきて買いに行けないから明日の昼バタバタ探しに行くしかないな…バタバタするの嫌だから前もって準備してたのに💦もらえるだけ有り難いと思うしかないですよね…😭

コメント

いぬ

いらんことを😫😫😫それめっちゃショックですね🤯

クリスマス台無しで泣くレベルです😞💦

今からはもう…買いに行くにしても😱大丈夫そうですか?

• ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

コメントありがとうございます♩
    長女もずっと前からサンタさんに手紙書いたりして楽しみにしてて、私も渡すの楽しみにしてたのでほんとショックです😭せめて買う前にひと言言ってくれたらよかったのに…
    今日は大人が私しかいないので買いに行けそうにないです😱イオンが開いてる時間に旦那が帰ってこれたらいいんですが😭明日はイオンとか他の店も多いだろうなぁ💦でもサンタさんからのプレゼントは準備しないとですもんね💦なんとかがんばります😭ありがとうございます💐

• 12月23日
  • いぬ

いぬ

お子さんも混乱しますよね💦
    サンタさんに頼んだのに…それはどうなっちゃうの!?って思いますよね😥

超焦ってると思いますが頑張って下さい😭😭😭パパはやく!!!

• 12月23日

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

ほんとですよね💦長女もあれ?って思ったのか「やったー!」て感じではなかったです
    😵また別の頼みなおすねとは伝えましたが😭

ありがとうございます😭✨
    とりあえず旦那に電話はして事情は話したので早めに帰宅してくれることを願います🙏💦

• 12月23日

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

昨日旦那が早く帰ってきてくれて別のものを何とか準備出来ました✨でも明日娘の反応見るまではモヤモヤが晴れません😭喜んでくれるといいですが💦

• 12月24日
  • いぬ

いぬ

いやー今ちょうど食器洗いながら気になってました💦大丈夫かなーって😫

そうですよね、急遽無理矢理決めた欲しいものなんですもんね、娘さんの気持ちも複雑ですよね😩💦

うまくいくことを願っています😭😭😭

• 12月24日

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

心配してくださってありがとうございます😭✨
    夕飯食べながら「ちゃんと(新しく頼んだもの)持ってきてくれるかな〜」って言ってました😅喜んでくれるといいです😌ありがとうございます💕

• 12月24日
オリ𓅿𓅿𓅿

それはショックですね😭

ご両親たちには、今度からこれ!と指定した方が良さそうですね😅

今回は、サンタさんからのお手紙置いといて、後日届けるからね!みたいにするのじゃ、納得しないですかね😭😭

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

コメントありがとうございます♩
    母は元々一応リクエストは聞くものの「自分が選びたい」っていうのがある人なんですが、今までは買ってもらってるから何も言わなかったけど今回こんなことになるとは思わなかったです😭💦もう来年からはプレゼント買う時ついてくるね!って言いました😂

なるほど💦小学生だから手紙で分かってくれそうですよね…🤔✨一応明日別のリクエストのもの探しに行って、なかったらその方法にします💦ありがとうございます😭

• 12月23日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

おっと😂😂
    ついていけるならいいですね😆
    それか、娘さんにサンタさんにはこれもらうんだーって、伝えさせるとかですかね😂

それか、お店に電話して聞くとかですかね😅
    確実にあるとこに買いに行く方が手間は省けるかと😭😭

• 12月23日

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

娘に伝えさせるのいいですね👏💕それなら忘れないですね!
    母が娘の前で「返品」とか「レシート」とか言っちゃって私が必死に「サンタさんに!頼んだの!!」って言ったりしてひと悶着あったのでこれで娘が勘づいてないことを願います😂😂

お店に確認したら確実ですね☘️ありがとうございます✨

• 12月23日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

ショコラウサギさんが用意した物を返品しようとされた感じですか😅
    娘さんが気付いてませんように😭

• 12月23日

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

お返事おそくなりすみません💦
    そうです💦自分が買ったのは返品する気はなかったようで娘より先に開けてました😅

昨日旦那が早く帰ってきてくれて別のものを用意出来ました😌でもやっぱり気持ちが晴れなくて(私が😂)明日娘の喜ぶ顔を見るまではソワソワです…

• 12月24日