※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

クリスマスの楽しみは子供の頃とは違い、子供たちの喜ぶ姿が幸せ。子供たちが楽しみにしてくれて、夢が復活した。

クリスマスに対して子供の頃の様な、
あのワクワク•ドキドキはないですが、
プレゼント買いに行って、ラッピングして
24の夜セッティングするのを考えただけで
また昔とは違うワクワク•ドキドキがありますよね☺️💕

子供達が凄い楽しみにしてて、当日の朝嬉しそうにプレゼントを見つける姿を思い浮かべるだけで幸せになります😭💕
サンタさんがいないって分かって、夢がなくなってクリスマスの楽しみがなくなってたけど
子供達産まれてからは、子供達がまたこの気持ち復活させてくれました🤤

コメント

✩sea✩

もう、ドッキドキです(^_^;)
バレずに仕込めるか、というミッションに(笑)
うちは24日の夜中にやるので、今からもうドッキドキです(笑)

• ママリ

ママリ

やっぱり子供も楽しみなのか
    眠りが浅いんですよね😂
    ちょっとの物音で起きちゃったり、まだ夜中近いのにめちゃくちゃ早く起きて来たり😂
    去年はラッピングしてる時に起きて来て焦りました💦
    今年は2人とも幼稚園なのでいない日中にラッピングは終わらせました😌

• 12月23日
はじめてのママリ🔰

わかります🤍
サンタさん出来るって幸せだな〜って毎年思います🥰
私イブが誕生日なんですが、誕生日よりもサンタさん役やるのにワクワクドキドキです🎄🫶🏻

• ママリ

ママリ

確かに!私がサンタさんなんですもんね!サンタさん出来て幸せです🤤💕

明日なんですね!おめでとうございます😌✨
    自分のことは忘れてしまいますよね!笑

• 12月23日
Hotaru

子供がもう少し大きくなったらサンタさんするのめっちゃくちゃ楽しみです🥺子供の頃のクリスマスのドキドキは本当にキラキラしていました。自分の子供にもそのドキドキワクワクを存分に楽しんでもらいたいです❤️❤️自分のクリスマスはほんどどーでもよくなりました笑

• ママリ

ママリ

これから楽しみがいっぱいですよね🤤それもこれも我が子に会えたからですよね☺️✨

分かります!今は寒くて冬嫌ですが、子供も頃はクリスマスがダントツ1番好きでケンタッキーのCMが始まり出したらワクワクキラキラで世界が輝いてると思ってました😂

そうですよね!うちも親がクリスマスプレゼントなどサンタさんになりきってくれたから、こんな素敵な幼少期を送れたんだと思います🥲💕今度は私達の番ですね!この気持ちを味わわせてあげたいです😌

自分は後回しですよね!
    今年は子供にプレゼント買い過ぎて私のは無しです😅

• 12月23日