※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
妊娠・出産

さっきトイレに行ったらショーツに少し茶色い織物みたいなのがありました💦今日で13週なのですが、大丈夫なのでしょうか?

さっきトイレに行ったらショーツに少し茶色い織物みたいなのがありました💦

今日で13週なのですが、大丈夫なのでしょうか?

コメント

ののちゃん

鮮血でなく、痛みもなければ緊急ではないことがほとんどだとは思います*
検診後とかも内診の刺激で出ることはありますし…^ ^
でも病院で確認してもらって大丈夫だったと安心するのも手だと思います〜♩

• むー

むー

そうなんですね💦

ありがとうございます😂
    年始で病院もやってるのか分からなかったので心配で😥

少し様子見てみます😌

• 1月2日
みみぃたんまま

痛みや張り、出血が鮮血やピンクになるなら病院に電話。
心配なら横になって1日過ごすと良いですよ。(急いで病院に行っても効く薬はないそうで、私自身何度も出血してますが薬は出てません)

• むー

むー

コメントありがとうございます!!

今日は安静にして様子みてみます💦
    薬などはないんですね😂

• 1月2日
richan♡

時期が違いますが…
私も6週の時にまったく同じ感じでショーツに少し茶オリがありました。
私の場合はすぐに病院に行き内診してもらったところ子宮内出血しており、洗浄と止血剤、張り止めクスリを処方され次の日には無くなりましたʕ•ᴥ•ʔ
もし続くようでしたら電話で確認してもいいと思いますよ☺︎
年末年始でも助産師はいるので、何かあればすぐ電話してねって私は病院から言われてました✴︎
少しの事でも不安になりますよね(;_;)