※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
picchi
産婦人科・小児科

岐阜県いとうレディースケアクリニックでの胎児ドッグについて、上の子供を連れて行っても大丈夫か心配です。託児は午前中のみで、上の子供を誰かが見てくれるのか、また診察室に入れるのか不安です。14:45に予約しています。

岐阜県いとうレディースケアクリニックの胎児ドッグについて
現在妊婦健診は違う病院にかかっているのですが胎児ドッグだけいとうさんに予約をしてるものです!上の子が10ヶ月でその子の時も胎児ドッグをお願いしてるので流れとしては理解してるのですが今回は上の子を預けるところが無く子連れOKか聞いたところいいですよ、とのことだったので連れて行く予定です。託児は午前中のみとのことでしたがどなたか上の子をみててくれるのでしょうか?それとも診察室に一緒に入ってエコーしてもらうのでしょうか🤔??まだ自力で立てないし活発な子なので診察台に一緒にあがる、とかはどうも心配で…😰
上のお子さん連れて胎児ドッグ受けられた方いらしたら教えていただきたいです🙇🏻‍♀️
※ちなみに予約時間は14:45〜です!

コメント

はじめてのママリ🔰

私もいとうレディースケアで上の子連れて胎児ドッグ受けました😊
午後からも保育士さんが1人いて保育ルームで見ててくれましたよ🙆‍♀️

• picchi

picchi

午後も見ててくれるんですね👏🏻それは安心しました🥹情報ありがとうございました😊

• 12月24日
picchi

いつかこの質問を見る方がいる時のために備忘録としてコメント残させてもらいます🙌🏻

本日胎児ドッグを受けてきました🤰年明けだったから?時間によるのか?は分かりませんが上の子も一緒に診察室に入って診察でした!看護師さんが抱っこしてくれますがうちの子は泣いてしまったので診察台の横に座らせてエコーしてもらい幸いにも大人しくしててくれたのでよかったです😌10〜15分ほど時間はかかるので上の子を連れて行くのが不安な方は保育士さんがいてみててくれるのか?を事前に聞いた方がいいかもしれません💡先生を含めスタッフの皆さんは優しくケアはしてくれます🌼