※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぽぽ
子育て・グッズ

下の子のクリスマスプレゼント、1500円で何かいいものを考えています。上の子はおもちゃがたくさんあるので、決めかねています。

兄弟いる人、下の子のクリスマスプレゼントなににしましたか?
上の子のおもちゃたくさんあって
下の子のクリスマスプレゼント決めれません😂😂
まだわからないし、そんなに高いものとかではなくていいなあと思ってて
1500円とかで何か買えたらいいなあと思っています!

コメント

桜

お子さん年が近いですね!

私も下の子は悩んじゃってます😰

  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    本当ですね😳

    悩みますよね🥺女の子なら女の子ならではものとかよさそうですね🥺

    • 12月23日
はじめてのママリ

2歳2ヶ月の下の子、まだ欲しいものもわからないのでお絵描き好きだしお絵描きボードにしました😊
上の子の分2つあるのですが消しづらかったりするので新品にしてあげようかと✨

  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    そうなんですね🥺うちはまだきれいに残ってて逆に上の子使わなくなり下の子がすでに使っております😂

    • 12月23日
ままり

昨年下の子は動く猫のおもちゃをあげました!
1500円くらいです😆

犬バージョンを元々上の子の時に買って持っていて壊れたので、買い替えのつもりで😆
喜んでいました😊

3-613&7-113

次女は、ピアノ絵本です。
上の子のピアノ絵本を強奪して、喧嘩になってるので😅

  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    同じもの2個必要になったり確かにするかもですね🤔

    • 12月23日
くまくま

おもちゃも服もありすぎるので、今年は2人ともお菓子の詰め合わせにしました!
大きな袋に子供達の好きなお菓子詰め込みました😂😂😂

  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    サンタさんからお菓子の詰め合わせですか?
    普通にクリスマスプレゼントでお菓子の詰め合わせ用意しちゃいました💦

    • 12月23日
はじめてのママリ🔰

下の子に買っても結局上の子に取られるんですよね笑
なので、買い足す感じで、おままごとの野菜セットにしました!

  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    それは間違いないです(笑)
    下の子の選んでると、上の子がこれ下の子にいいんじゃない?って自分がほしいもの言ってきます(笑)

    • 12月23日