※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もーこ
妊娠・出産

妊婦で11週2日。赤茶のおりものが出て心配。病院に行くべきか悩んでいる。お腹に痛みはない。

今、11週2日の妊婦です。
今朝、トイレに行ったら赤茶のおりもの?生理の最初の時のようなのが出てました( .. )
正月休みなので、病院に行くべきなのか分からず。
行かずに様子見で、いいのか分かりません。
病院に行くべきなのでしょうか?

お腹は、痛みなどありません。

コメント

ゆうか

おはようございます!
茶おりでも鮮血でも、出血があった場合は病院で見てもらうと安心だと思います😣
私も11週の時出血し、切迫流産・・・約2ヵ月自宅安静になりました😢
茶おりから鮮血になると嫌ですし、病院行くまでもなるべく安静にして、ゆっくり過ごして下さいね✨

• もーこ

もーこ

鮮血では、無いんです( .. )赤茶って感じで(;_;)
    とりあえず、鮮血の出血を目安にします!
    ありがとうございます。

• 1月2日
♡ Rii mama ♡

私も茶色っぽいおりものが出た時は焦りました💦
1人目のときも旦那どう仲良しした後とかに少し出血したりしました💦
お腹の張りも痛みもなかったです。

でも、鮮血ではなく、茶色のおりものが続かない限りは大丈夫と言われ、とりあえず様子みてました。
とりあえずは何もなかったので良かったですが不安ですよね( ; ; )
一度病院に電話で相談したら少し安心しますよ(*´ω`*)ノ

• ♡ Rii mama ♡

♡ Rii mama ♡

旦那どう、じゃなくて
    旦那と、ですm(__)m笑

• 1月2日
  • もーこ

もーこ

そうですね!様子見つつ、電話で相談してみます( ¨̮ )
    ありがとうございます!

• 1月2日