※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばたこ
子育て・グッズ

妊娠線を目立たなくするクリームについて教えてください。他におすすめの情報があれば知りたいです。

いつもお世話になってます!
臨月36w6dの初マタです。

7ヶ月ごろから妊娠線ができました。
個人的に、まぁできても大丈夫と思ってそんなに必死に予防をしてきませんでした。
それが仇になったのか、9ヶ月後半から臨月にかけて一気にたくさんできてしまって…。
(引くほど出来ました。色も赤黒くてすごく痒いし)

予防クリームではなく、妊娠線を消す(目立たなくする)クリームでおすすめはありますか??

少し調べてみたのですが、だいたいノコアやベルタがおすすめされているみたいなのですが、他にも情報があれば教えて欲しいです。
よろしくお願いします。

コメント

まめ大福

私も油断していてケアを怠っていたため、妊娠中期、左右の下乳に妊娠線が数本ずつできてしまい、そこから慌ててケアを始めました!😓

ビオレのうるおいミルク(無香料)を塗ったあと、ニベアの青缶を塗っています!
今ではほとんど目立たなくなりました🙋✨
本当かどうかはわかりませんが、うるおいミルクは「角質まで浸透・赤ちゃんの肌にも使える」とうたっていたので買ってみましたが、満足しています!

うるおいミルク、青缶ともに安くて量もたっぷりなので惜しまず使えます!個人的にお勧めです!😉✨

• ばたこ

ばたこ

リーズナブル!
    そんな情報待ってました。
    ありがとうございます。
    どこでも売ってるし、試してみる価値ありですね

• 1月2日
ぽめ子

ドゥ・ラ・メールのコンセントレイトが良いらしいですよ♪
顔用の美容液ですが、妊娠線や手術跡やヤケド跡の修復のためボディにも使えるそうです!

• ばたこ

ばたこ

ありがとうございます!
    そちらも探してみて内容量と価格もチェックしてみますね!

• 1月2日
メイ

バイオイルは妊娠線やニキビ跡等、後から出来てしまった物を薄くする作用があるみたいですよ(*^_^*)
少しベタ付く感じしますが、使ってれば気にならないし、顔の美白ケアにもなりますよ✨
妊娠線は出来てしまうと完全に消すのは難しいみたいですが、やらないより今からでもやった方が良いですよね>_<

• ばたこ

ばたこ

ありがとうございます
    バイオイルも聞きますねー
    浸透するから効くとか…。

消すのは難しくても、せめて薄くしなきゃこれはグロい…。と思うくらい出てしまって…。。。
    甘く見てました。

• 1月2日