※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご🍎
お出かけ

高校の時の親友が久しぶりに会おうってたぶんかれこれ3年ぶりくらいで行…

高校の時の親友が久しぶりに会おうって
たぶんかれこれ3年ぶりくらいで

行きたいとこしたいことあれば
一緒にしようって誘ってくれたんです!

子供産まれて友達と関わりが減った今
すごく嬉しいんですが
自分の行きたいことしたいこと
全く浮かばないんです😮‍💨

ランチといえばマックかうどん屋
カフェといえばミスド

上2人は保育園に預けて5ヶ月のベビーだけ
一緒に連れて行きます!

皆さんならなにがしたいですか?

コメント

Mari

私ならとことんお話しをしたいので、子どもが泣いても目立たないようなファミレスに行きますかね☺️

もちろん本当に泣いたら外へ出てあやしますが、カフェは本当に静かなので申し訳なさすぎて😅

• りんご🍎

りんご🍎

適度に騒がしいとこがいいですよね、ほんとわかります!

おしゃれなとことか静かすぎて子連れじゃなかなか行けないですもんね😭

普段ファミレスすら外食のハードル高すぎて(上2人が絶対やらかしてくれる)行けてないので、ファミレスで長話もいいですね!

• 12月23日
ママリ

先日私も同じような状況でカラオケフリータイム行ってきました!✌️
カラオケと言っても歌うわけではなく、6時間くらいただひたすら話すだけ😂
個室だし、フリードリンクで飲み物もあるし、楽しかったですよ☺️
部屋にキッズスペースあるカラオケもあるのでおすすめです!

• りんご🍎

りんご🍎

私と友達2人だけならがんがん爆音でカラオケ行きたいんですけどね😭

ベビーがついてくるのでそれは叶わないとして、フリドリでひたすら話す、悪くないです🥹

• 12月23日
もつなべ

ショッピングモールとかですかね?例えば、ららぽーととかイオンモールとか😁
ランチならフードコートで、子連れの方も沢山いらっしゃいますし、授乳室もありますし、ある程度騒いでも大丈夫かなって思ったり😆
私は友達と会って話すことが出来ればどこでもいいので(笑)
そしてショッピングモールなのでご飯食べたらぶらぶらっと出来ますし、また疲れた〜ってなったらさっきのフードコートに戻ってお茶したり(笑)

• りんご🍎

りんご🍎

ららぽーと行ってみたいんです!けど、まあ自宅から遠くて😭
    イオンモールなら近くにあるので行くならそこですね!

イオンモールって天候に左右されないし、行けばなんでもあるし、荷物少なくすむし、いいことしかないですよね!

• 12月23日