※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
お出かけ

友だちと遊ぶ際、娘も連れていくか預けるかで悩んでいます😂久しぶりに大…

友だちと遊ぶ際、娘も連れていくか預けるかで悩んでいます😂
久しぶりに大学の仲のいい友人たちと会えることになりました。
みんな遠方に住んでおり久しぶりなのでとても楽しみにしています。

みんなからは子ども連れてくるなら連れてきていいからね〜とは言ってもらってるのですが、
私は旦那とお留守番してもらってゆっくりみんなとランチを楽しみたいと思っています。
私以外は子連れはいないので、変に気を使わせてしまうかなとも思っています。

ただ、ふと思ったのですが
まだ1歳の娘を旦那に預けて私だけ友だちとランチって
よくないですかね?😵‍💫
なんとなく、母親として娘も連れて行った方がいいのかなって不安になりました😵‍💫😵‍💫

娘は母乳ですが、結婚式参列時に旦那とお留守番してもらって問題はなかったです🙆‍♀️
旦那はせっかくだしお留守番するし行っておいでーって言ってくれてるのですが、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

母親だから四六時中子どもといなきゃいけないことはないですよ🙄
ご主人協力的で快く見送ってくれるなら全然置いていきます!!✨
子ども居ると会話に集中できなかったりするのでせっかくの久々の集まり楽しみたいですし💗

はじめてのママリ🔰

全然預けます😂ゆっくり出来ないし、相手の立場としてもそりゃ子供いない方がいいと思うので。
お店選びも変わってきますしね💦

ままり

預けてゆっくりしてきていいと思います💓
私もよく預けて色々出かけます🤣💓

ママリ

私なら預けてゆっくり友達と会いたいです☺︎✨

日月

ご主人がOKしてくれてるなら、気にせず行って良いですよ😆💕
私なんて、下の子2ヶ月なってすぐに上の子と二人でお泊まり込みで旅行してます😂
ご主人だってお子さんの親ですし、子どもに対しての責任は同じようにあって、パパママが自分のために使えるための時間だって平等にあって良いはずです。
もちろん、可愛いお子さんと二人だけで過ごす素敵な時間も二人に平等にあって当たり前ですよ✨