※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りむる
妊活

体外受精3回目で移植後のhCG注射について悩んでいます。検査結果が不安で、妊娠しているか心配です。助言をお願いします。

はじめまして。体外受精3回目のりむるです。今回、初めて移植までいけて、移植日と移植3日後にhcg注射5000を打ちました。写真は、hcg注射2回目から8日経過したものですが、妊娠と思って良さそうでしょうか、、?どんどん濃くなる訳でもなく、hcg注射3日からずっと濃くでていて薄くもならず不安です。無知ですみませんが、どなたかご助言頂けたら嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠されていると思います☺️
こんな濃く出るの羨ましいくらいはっきり出てますね😳!

• りむる

りむる

嬉しいお言葉ありがとうございます😭期待しちゃいます🍀*゜この濃さが保てますように。

• 12月23日
りさぴ

hcgを打っていると偽陽性も出るみたいなので、判定日まではなんとも言えないかと💦
基礎体温は高温期は続いてますか?

• りむる

りむる

調べたらたら1週間~2週間は線が出るとのことだったのですが、濃かったので期待してしまいました💦早とちりですよね。基礎体温は2層にならないストレスから測れなくなりもぅ3年測っていません💦病院からも辞めていいと言われたので、、

• 12月23日
はな

hcg打ってると一週間ほどは陽性反応でるのでまだどうでしょう😭💦このまま濃いまま判定日までいけば可能性はあるかなと☺️‼️

• りむる

りむる

26日が判定なので、またそこでみてみます😭コメントありがとうございました。

• 12月23日
ひまわり🌻

私も顕微で最近授かったばかりです!私もこんな濃く出ましたー✨妊娠されてると思います〜😍

• りむる

りむる

コメントありがとうございます🌸そうなんですね😭💗それはもぅ期待しちゃいます、、笑

• 12月24日