※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

Panasonicのベビーモニター。良い値段すんのにムカつくくらいすぐ壊れま…

Panasonicのベビーモニター。良い値段すんのにムカつくくらいすぐ壊れませんか?

まず1台目、電気屋さんで購入して約8ヶ月後くらいに雑音が酷くなり次第に音が出なくなり修理。修理から戻ってきたと思ったらまたすぐに音が出なくて再度修理。

我が家では無くてはならないものだったので修理期間が長すぎてもう1台購入しました。

修理期間の間に2台目使用したら、雑音が酷くて嫌な予感してまたすぐに音が出なくなったり、ついたり。

買って1週間も経ってなかったので交換してもらおうと思ったら、Panasonicに確認して許可降りないと交換できないとのこと。

そして店で確認したところ音がついたので修理にも出せず。出しても点検するだけ。と言われ、かなりモヤモヤしましたが子供がグズグズしだしたので帰りました。

そうこうしてる間に1台目が戻ってきました。でも2台目は完全に音が出なくなり、また店に持って行ったところ上の方?が居たのかすぐに新品に交換してくださいました。

新品はメルカリかどっかに出そうかな、と思ってましたがバタバタしてたので家に保管してありました。

そして1台目購入して1年。モニターがつかなくなり保証期間すぎてたので新品の2台目を出しました。

するとまた雑音。あーこれまたすぐ壊れんな。と思ってた矢先すぐに音が付いたり消えたり。

2台目はまだ修理期間なので修理持っていこうと思いますが、ほんとうんざりです。

実質3台のPanasonicのカメラを使用しましたが、1度修理出して1年しか持たなかった。2台目、3台目は1週間もせず壊れました。

ほんっとベビーモニター考えてる方、Panasonicやめた方が良いです。

コメント

るい

うちはパナソニック2年半つかって、高いところから何回も落として、お風呂に入る時もジップロック入れて見守りとかしてましたが、まだ全然壊れてないです😅😅😅

たまたま性能の悪い機械に2回も当たったんですかね?!😰😰😰それにしても最悪すぎますね😰😰😰😰

うに

うちも上の子から使ってて何回も落とされたり投げられても一回も壊れてないです🥺
たまたま不具合あるのに連続で当たったんですかね😭💦
良い値段するのにそれは腹立ちますね⚡

2年以上使ってて子供もガチャガチャいじってましたが壊れてないです!
お店が外れだったんですかね😭😭

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
ネットで壊れやすいとゆうクチコミもあるので当たり外れがあるみたいですね😅 にしても最悪です、、