※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝙷🌻ˎˊ˗
子育て・グッズ

8ヶ月の娘がお座りやハイハイできず、他の子の成長に落ち込んでいます。お座り練習を止め、同じ状況のママさんと話したいです。

8ヶ月の娘、自分でお座り、ハイハイできません🥲
7ヶ月になる少し前からズリバイができるようになり、
そこから支援センター行くたび同じくらいの子の成長を見て落ち込んでは、夜な夜な調べています、、、。

お座り練習は、しないほうがいいと書いてあり止めました🥲
ズリバイもバタフライずりばいで、バタフライずりばいからハイハイ、お座りした方いませんか?🥲
またまだお座りハイハイできないママさん達とお話したいです🥺🤍

コメント

はむはむ

生後9ヶ月ほやほやの娘でお座り支えてないと不安定。ハイハイできないです!

不安になることもありますが先生に相談しても個人差が出る時期だからまだ大丈夫よ!って言ってもらってからは
一生懸命腰上げてハイハイポーズになりかけてる娘の姿を見ては頑張ってるんだなー☺️がんばれー☺️って微笑ましく眺めてます😊

唯一無二の娘❤️
娘が元気なら他と比べなくてもいいかなって今は思えてます!マイペース💪😊

• 𝙷🌻ˎˊ˗

𝙷🌻ˎˊ˗

そうですよね🥰💞
    こんな一生懸命な可愛い姿、今だけだし、お互い堪能しましょう🥺🤍🤍🤍

• 12月23日
  • はむはむ

はむはむ

ね😊2人とも一生懸命頑張ってる最中ですよ!きっと🤭❤️

ちなみに先生に相談した時も不安なら9ヶ月検診を10ヶ月に受けたらいいよ!って言われてあっ!そんな感じ?となりました。笑

でも不安になって検索魔になる気持ちめーーっちゃわかります🥺割り切る!って思いながらなんだかんだたまに調べちゃいますもん。笑

• 12月23日