※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りすぱんだ
お出かけ

宇都宮市のコボリ洋菓子店はクリスマス当日、予約してない人向けのクリ…

宇都宮市のコボリ洋菓子店はクリスマス当日、予約してない人向けのクリスマスケーキは販売してますか?

クリスマスに我が家に親戚(子供たち)が来る事になりケーキが足りなそうです。
クリスマス当日にもうワンホール、ケーキが欲しいのですがコボリ洋菓子店さんは当日買えるのかな?

また他の店で当日クリスマスケーキを買える店をご存知の方いらっしゃいますか?

コメント

ママり

24日は予約してる方のみで、25日は少し並ぶので買えるかも!って感じです。

• りすぱんだ

りすぱんだ

ありがとうございます!
    毎年コボリに予約したクリスマスケーキを取りに行くと予約の人とは別の列があるので当日分あるのかな?と思ってました。

当日分のクリスマスケーキあります!と言ってしまうと、ただでさえ混んでるコボリ洋菓子店が更に混みそうだからあえて言わないのかな?

ごちそうも作らなければならないし大変なので歩きの距離にシャトレーゼがあるので、オープンと同時に夫に買ってきてもらう事になりました。

ありがとうございます
    m(_ _)m

• 12月23日
うさぎ

ご参考に!!!!

• りすぱんだ

りすぱんだ

詳しい情報ありがとうございます(*^^*)

折角なのでコボリ洋菓子店のケーキをもうワンホール欲しかったのですが、シャトレーゼに電話で確認したら当日分のクリスマスケーキ売り出すそうなので、大人分のケーキは当日シャトレーゼで買う段取りになりました。

みんなでケーキ作ってもいいけれど、当日のごちそうも作らなければならないしキッチンが大変な事になりそうです。

• 12月23日
  • うさぎ

うさぎ

参考になりよかったです。
    シャトレーゼよかったです。
    ですよね、たしかに当日の料理とケーキつくったら大変ですもんね、、、

• 12月23日
うさぎ

インスタの情報のせますね。
当日は予約のみとかいてあります