※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

生理痛のような腰痛が前駆陣痛か不安。同じ経験の方いますか?34w5dで腰痛がひどく、先生に相談予定。

生理痛のような腰痛が前駆陣痛、陣痛の兆候だったよってかたおられますか?4日前くらいからたまに生理痛のような腰痛があったのですが、今朝から結構腰痛がひどくて(>_<)寝方の問題?後期だから?とも思うのですが、痛みがつらくてなんだろうと思いまして💧切迫で入院中なのであとから先生にはつたえますが、同じような体験されたかたいらっしゃるかな?と思いまして質問しました!今日は34w5d 胎動あり、お腹の張りはあるけど、いつもと同じくらいです

コメント

Rmeru

前駆陣痛1週間経験しました!産まれた日の前駆陣痛はいつもの子宮の痛みに加えて腰痛があり、腰がけっこう痛かったのを覚えています。あれ?いつもは腰なんか痛くないのに…と思いました。陣痛が腰痛の人もいるようです。赤ちゃんもう少しお腹にいて欲しいですね‼️病院なら安心でしょう。お大事に‼️

• あい

あい

早いコメントありがとうございます!
    調べたら腰痛が陣痛だったていう人もいると知りまして(・_・;あと2週間はせめてお腹にいてねー(>_<)て感じです(>_<)
    ありがとうございます!

• 1月2日
noripi111

私は、生理痛のかなり重い感じの腰痛の前駆陣痛です(´nωn`)
今も戦ってます!
朝は、我慢すれば動けたのですか、今は我慢出来なくて立ち止まってしまいます…。
痛みと同時にお腹も固くなり、尾てい骨などお尻の骨も痛みます…😭
胎動はバッチリあります(o´罒`o)
もしかしたらぽにょさんも、前駆陣痛かもですね!

• あい

あい

教えていただきありがとうございます!
    もともとウテロン点滴中だったので、点滴倍量になりました(・_・;
    前駆陣痛もしんどいものなのですね(>_<)
    noripi111さんはもう少しで赤ちゃんに会えますね(*^^*)
    出産頑張ってください♪
    わたしはあと2週間は点滴がんばります!

• 1月2日
  • noripi111

noripi111

これは、姿勢関係ない痛みですよね(´nωn`)
    腰って地味に辛いですね😭

倍量ということは、やっぱり前駆陣痛かもということですね(´nωn`)
    あと2週間、辛そう…
    頑張ってください(´nωn`)
    としか言えずすみません。

ありがとうございます(●´ω`●)
    前駆陣痛で今朝帰されたので泣きそうですが、頑張ります!

• 1月2日
  • あい

あい

ほんと地味につらいですよね(>_<)
    NSTでもぐっと張るのが2回ありまして(・_・;
    今日までが3週間だったので、もう開き直りの気合いです!笑
    ありがとうございます😊!

帰されたのですね(°_°)
    お互いがんばりましょう!
    出産報告楽しみにしてますね(*^^*)♡

• 1月2日