※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫婦円満で不倫されないところってなんか奥さんに惹かれる!という感的な…

夫婦円満で不倫されないところってなんか奥さんに惹かれる!という感的な感じか、奥さんのここが好き!と明確に理由がある方かどちらだと思いますか??
周りにいたり自身の同じでもいいのでお聞きしたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

うーんうちは私が好きだから!って理由ではなさそうです(笑)単にそんな恋愛したいとか女の子好き〜とかがないのと子供溺愛だからかなと思います🤔子供に会いたくてすぐ帰ってきますし(笑)

ぺぺ

結婚した人以外興味ない。とのことです!

。

夫に聞いたら
単純に、お前以外興味ない と言われました🤣(笑)

ママりー

自分が好きで、他人に時間を使うのが勿体無いとかあるかもです。
家族は仕方ないとして、そうなると、もう時間ないですよね。。。

ママ

パートナーの魅力ではなくて、
当人の意識の問題では。

不倫のリスクを考えたら普通は絶対に手を出さないですよ。

ぐらっと来ても、
財産分与して慰謝料払って家族失ってまでヤりたい程イイ女(or男)か?って考えたら出来ないと思います。

はじめてのママリ

うちは旦那は元々浮気とかするタイプではないですし、私の事をなんでか好きみたいです笑笑 私は家族って感じですが、家事育児は一生懸命するのでそこももしかしたら好きポイントなのかもです。

はじめてのママリ🔰

聞いてみたら、生活に不満もないし幸せだからこの生活を壊したくないから不倫するなんて頭にならないって言われました!

しょこちゃ🔰

私が好きというより他の人と恋愛する時間も体力もない。仕事終わりは足が臭くてデートなんて行けない。と、言ってました🤣🤣

はじめてのママリ🔰

旦那に聞いたら、好きな人といるから他に興味がない。ただそれだけ。と言われました😂

私もそうです、旦那がいれば他の人のこと気にならないです。

はじめてのママリ🔰

お互いどちらも素敵というか信頼がある感じがします

はじめてのママリ🔰

私のどこが好き?って聞いたら顔が好き(以上でした悲しい😂)
夫は奥さんや子供がいて他の女性と一緒にいれる神経が理解できないって言ってるので魅力があるかないかではなく不倫する人や浮気性は子孫を残したいというDNAが強いのかなと思ってます笑笑
だから沢山の女性に興味持つのかな?

はじめてのママリ🔰

うちの場合ですが、旦那に女性との接点がない、モテない、お金がないからです!
あと、もし浮気したら離婚とかより社会的に抹殺してやると宣言してるので恐ろしいみたいです😂

べびたま

妻側って言うより
夫側が この人が大切だ!
って思ってくれてる人が多い気がします🙋‍♀️
だから妻側も この人は不倫しない
って安心感を得られると思います😊

はじめてのほっしー

今聞いたら、不倫したいと思わない!とのことです!

mizu

我が家は夫婦共に恋愛体質ではないので、不倫するという発想自体がない感じです!

そういうエネルギーが存在しないというか…

ママ

そんな相手にお金使うなら自分の欲しいもの買いたいとかゆってました笑 慰謝料とか養育費もあほらしくて払いたくないって笑

れ♡

うちの旦那は私に惹かれてるとかではなく、世間体を気にしたり、不倫なんかでお金を使いたくないって感じです😅

後は我が子が可愛くて大好きなので、不倫してバレたら子どもに会えなくなるので😅