※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かず
サプリ・健康

皆さんに聞きたい事があります。私は元々かなりの便秘で妊娠してない時…

こんばんは🌇
皆さんに聞きたい事があります。
私は元々かなりの便秘で妊娠してない時は漢方薬の便秘薬を飲んで調子良かったんですが、妊娠してからはその漢方薬の便秘薬を飲んでなくてかなりの便秘に戻ってしまいました。
この間、産婦人科から酸化マグネシウムをもらい毎日一錠ずつ飲んでいるのですが、全く出る気配がありません。
お腹もちょっと苦しいかなって感じです。
どうしたらいいですかね?
教えて下さい。

コメント

我が子が1番❤️

私は元々便秘で、妊娠中は酸化マグネシウム1日3回2錠ずつ飲んでました💧 

mimura

妊娠前から便秘体質で妊娠中はマグミット飲んでも全然出ませんでした😂
お腹は苦しいですがもう諦めて勝手に出るの待ってました、、

sena

わたしも病院で酸化マグネシウムもらってます💦朝1錠、夜1.5錠と調整してます、かずさんももう少し増やして調整した方が良いですよ‼️冬になると水分も取らなくなるし、ストレスとかで出なくなったらもするので😊

• かず

かず

分かりました!
    調整してみますね!

• 12月23日