※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応。病院で胎嚢確認。双子の可能性あり。来週再検査。同じ経験の方のアドバイスが欲しい。

初めて質問させていただきます。


先日妊娠検査薬で陽性反応。

本日病院に行ったところ
胎嚢が確認できました。
排卵のズレがあったようで
4週程で2.4mmくらいかな?との
事でした。

その時先生にこれは
双子ちゃんかもしれないね!

血の塊かも知れないから
確定は出来ないけど…

来週また来てくださいとの事でした。



まだ小さいので確実では
無いのは分かっているのですが
気になってしまい仕方ないです…💦。

又血の塊?怖いな…と思ってしまい。。



同じようなエコーだった方など
いらっしゃいましたら
教えて頂きたいです!!

コメント

deleted user

私も初期、血の塊がエコーで見えてました!
抱っこもするし、動いたりするから張り止め出しとくね、と言われ飲んでたら自然と見えなくなりました!
双子ちゃんだといいですね🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメント
    ありがとうございます。

    上の子が居ると
    安静は厳しいですよね…💦。

    私も上の子が今7ヶ月なので
    どうしても安静には出来ないのが
    本音です🥲。。

    出血などもなく
    自然に消えましたか?

    血の塊かなぁ?なんて
    言われたら怖くなってしまい🥲

    • 12月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    上の子いると、嫌でも動かなきゃですもんね💦
    子宮内だけでとどまってるから、外に出てこないように無理せず大人しく過ごして、と言われて普段通り(抱っこは控えめに)生活していましたが、出血することなく今に至ります!

    • 12月24日